スマイルQちゃんinシルトピア油木2011

2011年08月02日 | 大道芸
スマイルQちゃんのページです。
◎下記の画像・文字の【☝】をクリックしたら動画が見れます。
神石高原町に有る「介護老人福祉施設シルトピア油木」の
納涼祭にとっておきの笑顔(スマイル)を引き連れて
【大阪】から降り立った!


笑顔の瞳の奥をあなたは読み取れますか?

ヒーロースタイルは子供に大受け。

タップリ笑わせて貰いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞳の奥には (ちぇりー)
2011-08-02 13:06:46
 夢と元気と優しい心 安堵感を感じました^^

心眼は この笑顔に比例して暖かい温度を感じましたね。

にらめっこしても、彼はいつも負けではないでしょうか?。。いや対戦相手の方が負けるかな?www  
返信する
Re:瞳の奥には (はっちゃん)
2011-08-02 18:24:10
彼の笑顔は本物です。
話しかけると、どんな時でもこのスマイルで
返事をしてくれます。

大学を卒業して、保育士の資格を持っているというQちゃん。

反面ここまで来るには、心の葛藤も在ったはず。

こころから応援の拍手を贈りたい。

返信する

コメントを投稿