POM クラウンサークル

2011年10月19日 | 大道芸
POM クラウンサークルのページです。
◎下記の画像・フォントの【☝】をクリックしたら動画が見れます。


POM クラウンサークルinゆうゆう祭り高木(府中市)2011


POM クラウンサークルパフォーマンス
*クラウンサークルのダンスパフォーマンス

メモ
*POM 府中市こどもの国 
*ゆうゆう高木 

掲載履歴
*POM キッズフェスタ2011
*桜ケ丘団地(府中)住宅展

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の舞台について (クラウンサークルに入ってマース)
2013-10-16 18:50:16
はじめまして 私は実際にクラウンサークルに入って活動している中学二年生の者です。私はまだメイクをせずにでてますが最近でたクラウンの舞台を載せないのですか?私はたくさんに人に今のクラウンを知ってもらいたいし人数が少なくなってきてるのでたくさんの人に入ってきてほしいと思います。ぜひ次の舞台には写真や動画など載せてください。
よろしくおねがいします。
返信する
最近の舞台について (はっちゃん)
2013-10-17 07:41:20
ご訪問ありがとう。
実際にクラウンサークルに入って活動している
とは・・・。楽しいでしょうね。もっと多くのかたに知って貰って、会員も増えるといいですね。 ライブ情報をこのブログで知らせてください。観にゆきます。
お願いします。
返信する
B-1でます! (小野 未結)
2014-03-12 22:26:23
お久しぶりです。私は前投稿したクラウンサークルに入っている中学二年生の者です。この前の三月九日に桜ヶ丘でお祭りがありでました。私は最近メイクをして出れるようになりました。
ところで今度の三月22,23日にB-1グランプリの日二日ともPOMでクラウンの舞台があります。ぜひ写真や動画などたくさん載せてください。私の実力はそこまでありませんがクラウンサークルが大好きです。ぜひみに来てください。
よかったら多分青いカツラを被っているので声をかけて下さい。
よろしくお願いします!
返信する
B-1グランプリ (はっちゃん)
2014-03-13 12:27:53
投稿ありがとう。
久しぶりの投稿でうれしいです。
FBはいつもチエックしているんですが・・・。
3月9日は行きたかったんですが文化センターでの出演でした。今度は必ず行きますがどこの会場で何時出演か教えてもらえば嬉しいです。
よろしくね!
返信する
B-1きてください! (小野 未結)
2014-03-19 21:24:27
 こんばんは。相変わらずで毎週クラウンの練習してます。
 ところで、今度の土日にB-1があるのをもちろんご存知ですよね?
そこで、クラウンもPOMでステージに出さしてもらいます。時間は分からないのですが、ぜひ、見に来てください。多分 私は水色のかつらをかぶっていると思うのでもし見つけられたら、声をかけてください。そして、ブログに動画や写真などたくさん載せてください。今は人数がものすごく減ってきています。そのためにもどうか宣伝をよろしくお願いします。
返信する
POMステージ (はっちゃん)
2014-03-22 16:33:46
未結さんコメントありがとう。

B-1グランプリ3月22日お祭広場一帯に出かけてきました。すごく大勢のお客様で楽しかったです。このような街おこしが度々有ると良いんですが・・・。

明日23日はPOMへクラウンステージ観に行きます。12時30分からと14時40分からと聞いています。
主催者の方に撮影が許して戴けるなら一杯撮ってブログやFBに載せたいんですが、禁止されるかも分かりません。
NETに公開するのは、諸刃の刃のように、良否があります。

掲載するときは、パフォーマーの素晴らしいと思われるところを と心掛けているつもりです。

宣伝をして、サークルの人員が増えることを希望しているとは感心です。

私もふくやま大道芸(5月17日18日開催)のスタッフとしてチラシの配布を手伝っています。 では23日に・・・。

返信する
是非きてください! (小野 未結)
2014-03-22 19:38:56
B1一日目
ステージはまあまあ成功でした。明日もやりますが時間が11時40分からの一回だけになりました。
写真のことですが 私たちクラウンはYouTubeにもでており大歓迎です!よくステージでも写真撮ってくださいと申し出があり撮っています!多分いいと思うのでいいカメラを用意してくださいよ!
私はステージで水色のかつらを被っていると思うので良かったらステージの途中で観客の方に出て行くので声かけてください!
返信する
ありがとう。 (はっちゃん)
2014-03-22 20:36:58
23日はぜっぴ行きます。
メッチャ楽しみです。
では。
返信する
撮りました。 (はっちゃん)
2014-03-23 16:42:06
満足いく写真は相変わらず撮れませんが・・・。
ブログの23日付けを見てください。
少し動画を撮ったので、編集作品作ってみたいですね。
返信する
ありがとうございます! (小野 未結)
2014-03-23 17:10:46
来てくれてありがとうございます!
どうでしたか?
個人的にはあまり出来なかったのですが・・・
返信する

コメントを投稿