ツバメの巣作り

2011年05月19日 | 日記
緊急投稿【ツバメの巣作り】
わがやの勝手口にツバメが巣作りにやって来た。

この箇所に巣を作ったら、あまりにも人の出入りが多いから無理だよと3回も
運んできた土を取り払ったのにまた土を運んで来た。
遂に根負け。
その後は巣を作りやすくする為にと思わず板を取り付けていました。

可愛いくかいがいしい動画は画像クリックで!


     ○○が有れば 頑張れる!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (うかうかろ)
2011-12-07 16:46:18
つばめの巣、すごいだね。

ってか、おもろい!
返信する
R:なんとなく (はっちゃん)
2011-12-07 22:15:36

勝手口の、しかも手の届く位置に
巣作りなので、とっても注意して出入りしていたのに、カラスに卵3個を巣から落とされました(全滅)

永いこと、遠くの電線で鳴いていた親ツバメの事 忘れられません。
返信する

コメントを投稿