天領花乱舞inコロナワールド

2011年05月22日 | 演芸
天領花乱舞inコロナワールド
2011年5月21日(土)
上下町が生んだヨサコイ踊り連の
皆さんが鳴子をお供に夏日の中をさっそうと
福山市一文字町「コロナ ワールド」へ駆けつけてくれました。


画像クリックで元気のお裾分け!



演舞が終わってお茶目なポーズでパチリ!



天領花乱舞ch
花乱舞byシルトピア油木2011
優勝  御調夏祭り2011【ダンス・踊り部門】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ちぇりー)
2011-05-23 01:42:20
 大変お世話になりました^^
孫がいる年齢にまでなってでも 止められないこの踊り子達ww もう恥ずかしさを超えてしまえば 元気よく踊るしかありませんwww

後継者にも期待しつつ 幅広く活躍できればと願っています^^ 
どうぞ 今後とも よろしくお願い致します^^
返信する
R:ありがとうございました (はっちゃん)
2011-05-23 07:10:31
 こちらこそ有難うございました。 

【初心一徹 天狗は芸の行き止まり】

芸に向かう真摯な姿が見る人に感動を与えるのでしょうか。

健康に気を付けながら頑張りたいものです。


返信する

コメントを投稿