龍和エイサーin石州夢ホタル公園

2011年06月12日 | 演芸
龍和エイサーin石州夢ホタル公園
府中市出口町の出口川沿いを利用して、
その名も【夢ほたる公園】で開催された【ほたる祭り】へ広島・安佐南区から
やってきた。

*【夢ほたる公園】・・・地元の【なつめだ澄子さん】たちの尽力により
数年前に開園された。府中市の交流公園として成長している。

*琉球創作エイサー【龍和】
    ・・・安佐南区で活動する 沖縄のエイサーとも交流が深い元気なグループ

ほたると共演 【龍和】の響き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイサー (ちぇりー)
2011-06-12 19:57:35
一度 挑戦してみたい踊りです^^
地元に こんな公園があったのですね。。。

広島からの来団! もっと長く観てみたいです^^
返信する
R:エイサー (はっちゃん)
2011-06-12 21:09:46
  今年は初の試みとして、
石見銀山から石州街道を結ぶルートを駅伝走
で結ぶイベントが始まっています。

8月21日(24時間TV)に夢ほたる公園に到着予定だそうです。

龍和エイサーは来年も演舞予定です。
時間が合ったら行きたいです。4512987666
返信する

コメントを投稿