春がすみの中でみ~つけた!

2011年04月21日 | 日記
何時もの散策コースを歩いて居ていると
あれほど咲き誇っていたソメイヨシノ桜が葉桜になりつつあります。

でも、足元には芝桜やチュウリップが、華やかに鼓舞しています。

時々あいさつを交わしている方が入院されているとか・・・。
早く冬服を脱ぎ捨てて、元気に声を掛けて戴くのを、

               待っていますよ。


          

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりました (ミッチー)
2011-04-21 20:43:00
ブログが飛んで来るという意味がわかりましたよ。ヤフーなら誰でも入ってます。お気に入りや友達登録してたりよく見に行くブログが新規アップすると連絡してくれます。不思議なことではありません。そういうシステムです。
返信する
Re:わかりました。 (はっちゃん)
2011-04-22 09:31:36
システムは納得したつもりです。 が
どこかに解明できないつながりが有ったから
飛んできたんだと、思い続けていたいです。
返信する

コメントを投稿