大道芸人たか

2011年05月08日 | 大道芸
大道芸人たかのページです。
&下記の画像・文字の【☝】をクリックしたら動画が見れます。



大道芸人たかinPOM(キッズフェスタ)
広島県府中市出身で現在は大阪で活動中の「大道芸人 たか」さんが
府中市の「POMこどもの国」でキッズジャグラーを指導をして居る
「大道芸人 かずや」さんと今年も同時出演。


最初から子供たちの心をとらえて離さない風船芸から入る所はツボを心得ています。
  

笑いのツボを刺激するトークとジャグリングのテクニックで
会場はヒートアップ!

  

来年もさらに磨き上げた技に期待していますよ。 ありがとう「たか」さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジャー? (ちぇりー)
2011-05-09 22:30:23
 数年前、、 羽高湖で パフォーマンスされたときを 最後に お会いしていません
 お口にガソリンを含み 天高く炎を吹かれた芸は 見事でした!!

以前に増してご活躍されている様子!!
備後を代表する芸人に嬉しい限りですね。
返信する
Re :メジャー? (はっちゃん)
2011-05-10 06:51:55
 以前に見たことが有るんですか。
ちぇりーさんとは近くの出身だと思います。

私生活も充実して頑張っておられる様子でしたよ。
返信する

コメントを投稿