さくら組ニャートン&クーピー

2011年12月18日 | 大道芸

さくら組ニャートン&クーピーのページです。
◎下記の画像・文字の【☝】をクリックしたら動画が見れます。
ニャートンクーピー


*訂正 ニュートン→ニャートン

*クーピーさんの技ハンパじゃないんです。
浪花のスーパー曲芸夫婦!!実はこの夫婦、超ヤバすぎる!?
ほのぼのとした二人の雰囲気からは全く想像できない驚異的なハイレベルの曲芸ショーは、
次に何をしでかすか予測不可能!!
息の合ったコンビネーションジャグリングあり~の、
すげぇ~アクロバットあり~の、べたなマジックあり~の、
地味なコメディーあり~の、
ぬいぐるみにも芸さしたり~の、そしてお笑い!?
チィックなネタもやったり~の、超やり過ぎの究極のバラエティーショーです。
(HPより)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチー)
2011-12-18 16:20:54
ほんと、すごいですね。

返信する
ミッチーさんへ (はっちゃん)
2011-12-18 20:53:49

さくら組ニャートン&クーピーの夫婦ユニットは絶妙のコンビです。

お子さんが出来たらどうするかとか、夫婦芸人ならこその悩みを聞いたことが有ります。

ふくやま大道芸に出演待っていますョ。

返信する

コメントを投稿