最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮装大会 お疲れ様でした (鈴鹿野郎舞一座)
2012-11-22 12:04:02
戦場カメラマンこと
はっちゃん お疲れ様でした
尾道 物凄い人が集りましたね
7万人だ!とか。。
戦場カメラマンもめっちゃ似てましたね
僕もブログを書きました
はっちゃんの写真も載せてます
また読んでください。
http://www.gakuenblog.com/katomikio
このたびは、大変 お世話になりました
ありがとうございました!尾道!備後サイコー!
返信する
入賞良かったです。 (はっちゃん)
2012-11-22 18:31:41

第一回目の仮装大会ということで、成功すればば良いが、盛況なら良いがと思っていましたが、
みきおさん一家の頑張りもあり大盛況でした。

私が呼びかけた5組も賞には絡みませんでしたが頑張ってくれました。

来年も楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿