Witty Look がみろくの里に出演

2011年09月11日 | 大道芸
Witty Look がみろくの里に出演
世界を文字通りまたがって(股にかけ)大活躍している
男女コンビのWitty Look
日本で唯一の一輪車アクロバットショー

管理者撮影の動画でご紹介できないのが残念です。
*Witty Look公式HP

同日出演の【Mr↑YU↓】と記念撮影
流石にポーズの取り方が違うね。YUさんは大分ムリです。



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは (ミッチー)
2011-09-11 16:09:47
動画なしですね。

不思議と慣れてくると写真だけでは物足りない感じですね。
返信する
R:きょうは (はっちゃん)
2011-09-11 18:35:21
 同感です。
画像だけでは、インパクトに欠ける気がしますね。
訪問して戴く人を意識しながら記事の投稿を心がけていきます。

これに懲りず、又の訪問をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿