あやめ祭りin四季の里(府中市上下)

2011年06月28日 | 日記
あやめ祭りin四季の里(府中市上下町)
2011年6月 あやめ祭り も終わろうとする日曜日。
福山大学の女生徒4人をモデルに迎えて撮影会が
          ニギニギしく行われた。

控室から出てきたのはトイレ表示の前。
             望遠レンズの嵐に緊張の表情。



おじさんに赤色の帯を褒められてニッコリポーズ!


撮影開始5分経つとこのしぐさ!


貴女の若かりし頃のジーンと来た想いが蘇りましたか!


あやめ祭りが終われば夏はもうそこに!
-->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ミッチー)
2011-06-28 18:03:29
あやめと浴衣姿の美女がぴったりマッチして
よても良いショットですね。
おじさん達の真剣なまなざしが滑稽でさえ
あります。その中でモデルの後ろ姿が色っぽいのがほっとする所です。
返信する
R:きれい! (はっちゃん)
2011-06-28 20:06:17
 きれい!の感嘆符
私の人生には貴重な言葉です。
たとえそれがモデルさんに向けられたモノであっても、嬉しいです。
素材をいかに輝かせて見せることができるか楽しいものであり難しいものですね。

HPメールフォームへ中国新聞より掲載依頼が入りました。    

      ”初”です。
 
返信する

コメントを投稿