SHABONin一文字フェア

2011年06月05日 | 演芸
SHABON in 一文字フェア
2011年6月4日(土)
福山市一文字町協同ガス第一回一文字フェアへ岡山から駆けつけてくれた。
もちろんサウンドエンジニヤーのshingo-kunとのコンビだ!



男子バレーチームサントリーの応援ソング「ねがい」を唄っていることでも有名。


  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな (ミッチー)
2011-06-05 06:03:01

歌声ですね。

街中で歌ってくれると立ち止まって聞いて
いくでしょう。
返信する
Unknown (shab◎n)
2011-06-05 06:05:54
早速コメントありがとうございます!
私、バナナの叩き売り、人生で初めて見ました!!
5日も宜しくお願いします♪
返信する
さわやかな (はっちゃん)
2011-06-05 06:11:42
そうですね!

聴いていて、癒される歌声です。

6月5日も聴いてきます。
返信する
R:Unknown (はっちゃん)
2011-06-05 06:25:35
 雲か霞と消えゆく芸ですが
どっこいまだまだこうして細々では有りますが
生きています。

shab◎nさんのような若い方にコメント戴いて急に元気が湧いてきました。

6月5日は「竹割りの術」を久し振りに披露します。

お互いに楽しんで演じましょう!
返信する
 生で見て聞いてみたい! (ちぇりー)
2011-06-05 10:27:08
 綺麗な歌声と 心地よい風が 周りの観客に
幸せな空気を届けていることが よくわかりますよ^^
この空間に ぜひ 入り込みたいぃ~~

若い者のコメントではありませんwが はっちゃんの繋がりに 脱帽!!!
返信する
R: 生で見て聞いてみたい! (はっちゃん)
2011-06-05 19:49:34
 幸せな雰囲気で癒されたかたの応援の声で盛り上がっていましたよ。

いつかライブで聞く機会が有ると良いですね。
返信する

コメントを投稿