最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-31 16:44:16
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†
返信する
R:みゆきさんへ (はっちゃん)
2012-03-31 19:09:10

訪問コメントありがとう。
絵文字をずいぶん使ってのコメントは楽しいですね。
返信する
 府中市ケーブルTV (ちぇりー)
2012-04-01 01:09:31
  見れない私は 残念です^^
地域制のもんだいもあり ここを楽しみに来られる人は 手段がない?ww
返信する
R: 府中市ケーブルTV (はっちゃん)
2012-04-01 08:59:38

そうなんですか。
実は はっちゃんも、自分のをケーブルでは見た事が有りません。

いつかまた、花乱舞のライブ見せてください。
返信する

コメントを投稿