川中美幸byトーク最高!

2011年07月08日 | 演芸
川中美幸byトーク最高!
(画像と動画はネットから)
世の中はずいぶん変わったけれど、
変わらないのは、私の美貌とスタイルなんてとても言えないけれど、この人の口から出ると
嫌味なく聴けます。



お母さんの話はユーモアで包んで!



乙女の頃とほとんど変わっていませんから?

普段の笑顔に癒されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川中美幸さん (ミッチー)
2011-07-08 05:36:51
堪能しました。
さすがプロですね。
返信する
Re :川中美幸さん (はっちゃん)
2011-07-08 05:58:34
有名人が放つ「オーラ」と言うものが有るとすれば、これは受け手のアンテナがその人に向いていないと、受信できないものでしょうか?

そして距離も関係する気がしました。
舞台からは感じなくても、ファンと握手してる姿に感じました。

”イヤ~、ライブって良いもんですね~”
返信する

コメントを投稿