びんごの渓谷【河佐峡】

2011年08月15日 | 日記
河佐峡2011・夏
府中市を流れる芦田川上流、八田原ダムのふもとにある河佐峡は、
キャンプ・デイキャンプ・川泳ぎ・釣りを楽しむ家族連れ等でにぎわいます。
また、ウォータースライダーや売店等の施設も充実しており、
夏の思い出づくりには最高です。

  

先ずは冷たい水遊びから・・・。


身長120cm以上の子供さんからウオータースライダーで遊べます。


プールでは無く川の水で泳ぐのが新鮮。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海では (ミッチー)
2011-08-15 18:25:27
いやらしい男がカメラで若い女性の水着を撮って捕まるそうです。はっちゃんは大丈夫ですけどね。OK!
返信する
Re :海では (はっちゃん)
2011-08-15 21:46:40
  ミッチーにOKを貰って
胸中は少し複雑です。

この子たちなら大丈夫と言う事かな?

被写体の女の子は、私の孫と親戚の女の子のグループですwww。
返信する

コメントを投稿