よさこい連inふるさとフォーラム(福山)

2011年06月23日 | 演芸
よさこい連inふるさとフォーラム(福山)
福山を代表するよさこい踊り連の
【備後ばらバラよさこい踊り隊】チャンネル
【備後新選組】チャンネル
【支志團】チャンネル
【備後男組】チャンネル
  がイトーヨーカドーと天満屋ハッピータウンのポートモールへ集結し
【太鼓と歌のふるさとフォーラム】のエンディングにふさわしく
 力強く華麗にそして艶やかに舞い上げた。
観衆と共に東北巨大地震の被災者に届けと募金の呼びかけと共に
四連合同でコミニュケーションを計った。

  一気にヒートアップした模様があなたに伝わるだろうか!



  

  
*演舞動画はそれぞれの連でアップしました。

*別の活動サークル
【備後しんいち踊り隊】チャンネル
【天領 花乱舞】チャンネル
【十人十彩】in土佐の高知
【さぬき舞人】【香川県】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力あるよね^^ (ちぇりー)
2011-06-23 06:20:01
この方々のレベルは もうプロですよね^^
広島FFと 福山バラ祭りの優勝者 揃いの
舞は 見る方の元気を更なる力であることでしょう~~

かっこいいよね^^
返信する
R:迫力あるよね^^ (はっちゃん)
2011-06-23 06:43:40
  それぞれの連が独自の衣装と構成で他県のグループの代表を抑えて堂々の上位入賞を果たすなど、素晴らしい経歴ですね。
4団体のそろい踏みをしかも上から見たのは初めてです。
特に若い男性の「大のぼり」を振りながらの大声ナレーションには思わずこちらも奇声を発して応援しました。

   至福の時間を過ごしました。

その模様の一部を動画で順次ブログアップしていきます。ご期待ください。


返信する

コメントを投稿