第1回びんご大道芸まつり スケジュール(仮決定)

2011年04月27日 | 大道芸
第1回びんご大道芸まつり スケジュール

毎年5月に行われる福山市最大のイベント「ばら祭」 2010年は80万人の来場者で賑わいました。
2011年(第44回)の開催は5月14日(土)・15日(日)の両日です。
期間中JR福山駅周辺の中心部商店街では、全国から選りすぐりのパフォーマー40~50組を招き、
様々なスタイルのパフォーマンスで驚きと笑いと感動のひとときを演出します。


本年度から新しいコーナーとして
中国・四国在住(出身含む)の大道芸人を選抜いたしまして、
福山駅前INES(アイネス)ビル入口広場で【第1回びんご大道芸まつり】が開催されます。
今年は5月14日(土)午後1時~5時までです。

*当日のタイムスケジュールを発表いたします。(予告なく変更の場合が有ります。)
 多くのお客さんのご声援をお待ちしています。


  編集寄稿 ふくやま大道芸企画実行委員 鈴木八郎

    画像クリックで大画面。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら祭り (ミッチー)
2011-04-28 16:02:48
楽しみですね。
返信する
Re:ばら祭り (はっちゃん)
2011-04-28 22:10:58
  当ブログでもご紹介しています様に、今年から
中国地方や四国地方に住んでいる芸人や出身芸人の方々に一堂に集まって戴き、
決してメジャーなパフォーマンスでは無いかもしれませんが、

目標に向かってたゆまぬ努力を重ねた技と
精神力を見てもらう機会を得ました。

私もその一端を担わせて戴ける事に自信と誇りを持ちたいと思います。

会場でお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿