馬場やすひろin福山骨董市

2011年05月24日 | 演芸
馬場やすひろさんは
福山市在住でラジオのパーソナリティーを長年行っておられる
ギターリストです。
多くの歌唱披露の中から一部のしかも、切り取りですがお聞きください。


*著作権の問題が有り【限定公開】です。ごめんなさい。
*お聞きになりたい方はお知らせください。


馬場康博 シャボン玉♪

馬場康博 好きになった人♪

馬場康博 乾杯♪

馬場康博 贈る言葉♪


*馬場やすひろinコロナワールドはここから!!
*馬場やすひろin福山骨董市
*馬場やすひろin福山骨董市8月

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも (ミッチー)
2011-05-24 19:34:51
動画が非公開になって見れません。残念でした。
返信する
R:どれも (はっちゃん)
2011-05-24 21:38:05
 ごめんなさい。

私の認識不足・不勉強でした。

著作権の関係で非公開にしています。

私のブログからは見れるとばかり思っていました。重ねてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿