レア運皆無 貧乏生活InLydia

貧乏+借金+徒労に追われる馬鹿の日記

.

2010-11-05 21:21:05 | 自キャラ紹介
拙者拙者wwwwwwwwwwww

そろそろROをwwwwwwww






・・・おっと。saraにいる最強忍者と間違えたでござ候










メランコやらRGやらが息をしてないと最近知りました


どちらかと言えば僕のほうが息をしていないと思います


最近は一日12時間拘束の仕事だらけで足ともう一本が腫れそうでござる


修正待ちとか言っといて。リアルのほうを修正待ちでござる

転職したいでござる


刑務官に応募してきたでござる

最強忍者から伝授されたスキルで

看守としてバッタバッタと悪☆即☆断☆したいでござる






なんでブログ更新したかって?



その最強忍者のブログみて笑ったからついやっちまったんだよ!!!!!!!





もういいや無断リンクだろJK


↓↓↓↓↓
拙者wwww拙者でござるよwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしょう)
2010-11-18 01:32:02
そんな中ぼくはひっそりとふっかつしていました
返信する

コメントを投稿