レア運皆無 貧乏生活InLydia

貧乏+借金+徒労に追われる馬鹿の日記

冬だ!

2009-12-29 01:57:22 | RO
ROとはまったく関係の無い記事です


















聞かれたのでブログで返信

雪山ああああぁぁん

サバンダーが届かないので昔のFORUMをまだ使ってます!



板:FORUM エリート152 

バイン:バートンCUSTOMいつのモデルだったっけな・・07か08

ブーツ:ディーラックス モデル07だった気がした

グローブ:だめ!の人からの頂き物

ウェア:上下ヴォルコム

ゴーグル:日照りが強かった時用のオークリーAフレーム(Fireレンズ)
     曇り用オークリーWISDOM(YELLOWレンズ)

板画像




ゴーグル画像


撮っている人?それは残像だ


北海道は連日の雪でスノーシーズン真っ只中

最高のさら雪で楽しめます!


是非本州にお住みの方は北海道に滑りに来てはどうでしょう!


↓---------------おすすめゲレンデ---------------↓
スキー場         お勧め度      交通アクセス



札幌国際スキー場   ★★★★★    札幌中心部から90分・・・これでも近いの・・

国際のポイントはなんといってもパークの豊富さ
でかいキッカー そして高速ゴンドラで楽々
雪質はまずまず



手稲ハイランド      ★★★★☆    JR手稲駅から約20分 手稲までが遠いの・・

三連キッカーが有名 ローカルチームも結構いるので参考になる
ゴンドラもあるっちゃある
雪質はごく稀にガリガリ



キロロ           ★★★★★    説明するのもめんどいくらい遠い

ザ北海道!って雪を味わいたいならここ
裏山のほうが楽しめたりする
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ


トマム           ★★★★★    上と一緒

雪質は札幌近郊より上々
ホテルの充実さも完璧
何が一番いいってプールが最高



オーンズ         ★★★☆☆    車で50分くらい

どこもオープンしてなかったらここ。面白みはすくない



大雪山          ☆☆☆☆☆    車で3時間くらい

スキー場ではない。ピックアップして滑る
自然雪を味わえるが。死の危険がある 
自然の山は怖いのでガイドと共にどうぞ


どこのスキー場か絞ってパックなどできたら安上がりになります!

シーズン到来北海道に是非おいでやす~(違




最新の画像もっと見る

コメントを投稿