見出し画像

容子のふんわり行きましょ/goo別室

気まぐれ♪(328) コスプレ-96-赤のふりふり裾スカート11Oct28

【♪サウンド小旅 (165-1) 煙が目にしみる/ボーカル】

*** ふりひら裾 ***

 

『気まぐれ (26) コスプレ-10-キミちゃんたちと11Aug』

 1枚目の右はキミちゃん、まん中はのりちゃんです。キミちゃんはトークばらのお店に衣装をたぁくさん寄贈してくれる、私のコスプレの大恩人(^o^) 私、地黒(^^…

容子のふんわり行きましょ

 

このふりひら裾を何と呼べばいいのか私にはよくわからないのよね(^^)。キミちゃん(気まぐれ26)の衣装はこんなのが多かったです。でも、彼女のおかげでいろんな衣装が着れて踊り子さん気分も満喫。いつも感謝ね、キミちゃん

*** サウンド小旅 ***

【(165-1) 煙が目にしみる/プラターズ】

 

『"Smoke Gets In Your Eyes" 歌詞和訳とホントに煙が目にしみたニューヨーク』

 カナダの山火事の影響で街中が煙につつまれたニューヨーク(現地の2023年6月7日) 過去ログ 煙がマジで目に染みるニューヨーク、ブロードウェイは開いてた 『…

NYより帰国!ジャズシンガー深尾多恵子

 

本当にいい曲、素敵な曲と思うのね(メロウなムードが💛)。モトは1933年のブロードウェイミュージカル『ロバータ』の主題曲。ジェローム・カーンの作曲です。後にカバーがたくさんたくさん。ジャズのスタンダードにもなってしまったのよ。

誰に歌ってもらうか悩むトコだけど、今回は1958年にリバイバルヒットさせたプラターズを選びました。ジャズとはひと味違うのもいいかも

【(165-2) 煙が目にしみる/西田ひかる】

【(165-3) 煙が目にしみる/ガートルード・ニーセン】

ジャズボーカルは女性にお願いします⇒西田ひかるさん。ミュージカルのスタート直前に最初のレコードをリリースしたガートルード・ニーセンと聴き比べてくださると嬉しいわね。

【(165-4) 煙が目にしみる/クリス・ボッティ】

私のサウンド小旅はキホン3曲でおしまいなんだけど、インストゥルメントのカバーがどうしても聴きたくなりました。ピアノもいいけど、1曲だけならトランペットでしょうね。クリス・ボッティ、素敵よ💛💛

*** リンク ***

容子のふんわり行きましょ@アメブロ

女装子愛好クラブ

トークばらケータイホームページ

***



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事