週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

12月19日(月)のつぶやき

2011-12-20 02:37:54 | 週刊金曜日
09:05 from web
爆・・1月の北海道に草原が?!?南極大陸の最終回で、愛菜ちゃんが登校するシーン。直前の場面で昭和34年1月と文字が画面に表示されたのに、愛菜ちゃんは草原の中を学校に行っている。ドラマの時制の管理ができてない・・・TBS開局60周年ドラマという割には、最後まで変。。
12:04 from gooBlog production
キム・正日総書記 死亡と朝鮮中央テレビが報道 http://t.co/AYw1MReE
13:00 from web
石田純一のムスメ「すみれ」さんがフジTV「笑っていいとも!」に母親と出演。値段あてクイズにケーキが出てきたら、オンエア中なのに「食べたい食べたい」と騒ぐ。母親同伴で出演した理由がわかった。歌はうまいかもしれないけれど、行儀わるすぎー!
22:33 from web
おーー。報道ステーションに懐かしの安部・元総理大臣。小泉総理大臣の日朝会談のその場にいた貴重な証言をTVで・・今は野党の悲しさ。久しぶりのTV出演に話す話す話す話す。
by habiysd on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamegane)
2011-12-20 23:00:29
最近はツィートした内容が
そのままブログになるような機能でもあるのでしょうか

19日の昼少し前たまたまtwitterをのぞくと
北朝鮮が重大発表との話題

医局のテレビを11時57分につけ見ていると
逝去のニュース

twitter
情報収集には威力を発揮するかもね
Unknown (週刊金曜日な日々)
2011-12-21 19:44:25
「5号館のつぶやき」さんは
かなり前からこの機能を使っていらっしゃいます。

「まとめ投稿」の設定さえすればOKです。
最近、少々忙しくって
ブログに長い文章を書く時間がとれませんが
ツイッターでつぶやけばOKなので
とりあえず空白日はなくなります。

twitterは
3・11 震災の際に
現地情報&原発情報を得るのに便利でした。

それ以来、ちょくちょくPCからのぞいています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。