ハバティイ(幸福物語)

自分自身の生活向上とその変化について、、、

2013年5年31日「崩壊」

2013年05月31日 07時13分50秒 | Weblog
またもや!

残業4時間!

雨上がりで、ワンコ達を連れて行けないし…

体力つけるはずが、ストレス溜まりまくり…



はい、はい!

ネガティブ終わり。

今日から、強化して行きますよ。

目指せ!

『日本代表』
コメント

2013年5年31日「崩壊」

2013年05月31日 07時09分02秒 | Weblog
またもや!

残業4時間!

雨上がりで、ワンコ達を連れて行けないし…

体力つけるはずが、ストレス溜まりまくり…



はい、はい!

ネガティブ終わり。

今日から、強化して行きますよ。

目指せ!

『日本代表』
コメント

2013年5年28日「結局」

2013年05月28日 21時59分44秒 | Weblog
残業4時間確定!

雨の後!

気力も無くなり、ジョギング断念…

明日は必ず!

3日坊主ならぬ、1日坊主にならぬように、頑張りますよ!
コメント

2013年5年28日「ジョギング」

2013年05月28日 07時41分06秒 | Weblog
ロングコート・チワワ2匹を連れて、久しぶりにジョギングをしました。

自分自身の運動不足とワンコ達の気分転換ですが…

2匹共に、散歩をボイコット!

なかなか、上手い具合には行きません。

もう少し、鍛えねば。

もちろん、ワンコも僕も…

今日も雨が降らなければ、ジョギング(ウォーキング)しますよ。
コメント

2013年5年26日「3Qカット」

2013年05月26日 21時35分54秒 | Weblog
3Qカットで0.8mmにカットしてもらいました。

1000円でした。
コメント

2013年5年19日「東海シティホテル」

2013年05月19日 10時13分00秒 | Weblog
東海シティホテルでモーニングバイキングです!
コメント

2013年5年19日「イベント後記」

2013年05月19日 03時18分06秒 | Weblog
happyboxさんの主催する、『アカウメ会』に『タロット占い師』として、ゲスト出演しました。

19時に金山駅のジョイサウンド金山ですが、1時間も前に到着したので、デニーズでコーヒーを飲みながら、『カンブリア宮殿』 読んで、時間を潰していました。

30分前に、happyboxさんが到着のメールをいただき、ジョイサウンド金山店へ…

主催者2人だけ!

しかも、一杯引っ掛けていらっしゃる!

冷静に考えると、僕も、かなり、緊張していたみたいで、『鑑定会』ではなくて『お楽しみ会』だということを、すっかり忘れてました。

主催者2人に『アークエンジェルカード』を引いて貰い、軽い鑑定で僕のリーディングの精度の調整をしました。

時間になり、エレベーターで凄い所にとおされました!

整理されて、高級感を醸し出す踊場!

専用のスタッフ!

ゆったりと座れるソファ!

『V.I.P扱いだ』

緊張する…

happyboxさんの交渉で、鑑定場所とクライアントを確保!

ありがたいです。

緊張しつつも、鑑定スタートです。

高浜市 N.Nさん
「最初はどきどきでしたが、占ってもらったら、とても良い結果が出て嬉しかったです。ありがとうございました。」

岐阜市 K.Yさん
「はじめて占いというものをやって頂きました。勉強ができないことを見抜かれてびっくりです。これからはもっと積極的にやりたいと思います。ありがとうございました。」

豊明市 H.Yさん
「一言目の事がすっごくあたっててビックリしました。」

中村区 F.Rさん
「はぁ―。
当たる―。
どうにかして―。 お願い―。シマス…」

大府市 T.Sさん
「この機会が私の確認できた事が受け入れておどろき!!と嬉しいてもっとやる気出た!!」

千種区 M.Tさん
「当たっている部分が多々ありました。占ってもらった事を心に受け止めて、これから頑張っていこうと思います。ありがとうございました。」

豊明市 Y.Mさん
「ありがとうございます。パートナーとは仲良く良い関係を保っていけるようにします。アドバイスを心に頑張りもほどほどに、本当にありがとうございました。」

豊明市 Y.Yさん
「大変よかったです。」

瑞穂区 U.Yさん
「性格とか当たっててドキッとしました!すごい!参考にします。ありがとうございます。」

途中で祝福もして頂き、感謝です。


僕もたーしさんもパートナーいないので、たーしさんと最初で最後の協同作業?

皆さんが勘違いしてくれたので、マイクパフォーマンスは

「幸せにしてね」と僕…

「なんでやねん」とたーしさん…

皆さんの『キス』コールには、答えられませんでしたが…

楽しいひとときをありがとうございます。

僕なりの反省点は、「声のトーン」と「距離感」と「観察力」と「時間がかかり過ぎ」

緊張してると、すべてぶっ飛びますね。

精度も大切ですが、全開で鑑定すると、 時間がかなりかかり ますね。

改善しないと…

それから、鑑定士コースの人に一言!

波動師先生から習った、「手相」や「オーラ」の鑑定法はめちゃくちゃ使えます。

日々、精進して、「手相」や「オーラ」を鑑定する練習をして下さい。

問い合わせのメールが殺到中…

中には、『当たる』のが怖くて、鑑定に行けない…という人も!『敏腕プロデューサー』のhappyboxさんに相談しないと…

happyboxさん、「アカウメ会」の皆さん、楽しい1日をありがとうございます。

また、会う機会を心待ちにしています。
コメント

2013年5年13日「第3回鑑定士育成コース」

2013年05月14日 00時11分42秒 | Weblog
2013年5月12日(日曜日)に第3回鑑定士育成コース をアイプラザ一宮の第1日本間で行いました。

第2日本間と聞いていたので、『?』が頭に浮かびます。

かなり、早い時間に到着したので、ジュースの自動販売機の横で「ぼっー」とみんなを待っていると…

思いがけず、トムさんに遭遇!

「みんな、集まっているよ」

第1日本間に行くと…

エレベーターで最短距離を駆け抜けた人達に置いてきぼりを喰らいました。

授業では、「クライアントに対する心構え」や「手相」や「観察の重要さ」をおしえてもらいました。

さらに、身体の堅い僕の苦手な「身体操法」を久しぶりに実践!

やっぱり、『身体が堅い』

今回は、投げられるのは、月さんに半分負担していただきました。

月さん、ありがとうございます。

happyboxさんの登場で全員でイベントの強制参加が決定!

まさに、『青天の霹靂』

動揺は手に取るようにわかりますが、鑑定士として、いつかは、乗り越えないといけない試練!

『いつやるの』

そうです、『今でしょう』

最終調整を兼ねて、『コメダ珈琲』に行きました。

キャマさんは、用事で解散でした。

キャマさん、お疲れ様です。

イベントのパフォーマンス考えてね。

『コメダ珈琲』でトムさんに、「これまでの成果」を見せてもらいました。

happyboxにお題を貰い、鑑定の結果は…

『!』

強烈なダメ出し!

僕も耳を疑いました。

ダイスを振り、アドバイスを…

な.何故、と.トドメを刺す!

辻斬りトムの~悪魔の囁き~が完成した瞬間でした。

結局、3人程辻斬りトムの~悪魔の囁き~の餌食?…生け贄に捧げました。

トムさん、ある意味楽しめました。

弱点が見えたので、克服するのみです。

本番でなくて良かった。

先生の特別講座、「カード当て」の技術や「よいカードを出させるテクニック」も盛り上がりました。

たーしさんの観察力はさすがだ。

happyboxさんのイベントの企画運営だけではなく、はせのぶさんに『風水』に方向転換させた『プロデュース力』に今後も大いに期待しています。

頼りにしていますよ。

みっちゃんも『カードの鑑定』お疲れ様です。

途中で投げないように!

qpさん、身体操法&カラー鑑定ありがとうございます。

少し、時間がかかるのを、改善できると、良いですね。

『コメダ珈琲』から参加してくれた、まるさん、鑑定と集客に期待してます。

一緒に頑張りましょう。

響子さんの『日本刀』を持って、『凛』とした佇まいはとても素敵でした。

最後にラーメン屋さんで「ラーメン」と「チャーハン」を美味しくいただきました。

めちゃくちゃ楽しい1日をありがとうございます。

それから、わからない事や不安な事があるなら、波動師先生の特別講座を受けましょう。

有料ですが、弱点が明確になり、とてもタメになるし、ステップアップしますよ。

突然の臨時出勤で徳島行けないのが残念です。

次回、皆さんのスキルアップ&僕自身のスキルアップを期待します。

皆さん、協力して、新しいステージに行きますよ。
コメント

2013年5年5日「kumakafeイベント後記」

2013年05月05日 12時48分09秒 | Weblog
kumakafeの屋上ビアガーデンでパーティー方式のイベントに参加しました。

kumakafeの前に長い行列!

さすがの人気店ですね。

行列を横目に、屋上ビアガーデンへ…

確実に、VIP待遇です。

みんな、気づいてた?

まずは、チームhappyboxで一角を陣どり!

ねづやさんのパワーストーンにレイキを施しました。

さらに、ねづやさんにNEWパフォーマンスの練習台をお願いしました。

もう1人、練習台をお願いすると…

めちゃくちゃ、エネルギーを受けやすく、良くも、悪くも「凶悪パフォーマンス」になるかもの感想!

全員で力場を上げる為に手を繋いで円を描き、波動を上げました。

他から見ると、なんという集団だ…

波動戦隊養成コースの2期生が3人も居たので、すんなり、波動があがりました。

皆さん、変な攻撃も受けず楽しめた事だと思います。

ウーロン茶を飲み、早速、happyboxさんのお友達から、鑑定をスタート!

感想は…

東浦町 N.Aさん
「悩んでいる本当のところをつかれした…。すごいです。」

千種区 K.Aさん
「初めてでしたが、当たっていることが多く驚きでした。アドバイスもあり、これから変わります!!動きます。ありがとうございました。」

一宮市 T.Yさん
「思ったとおりかも」

小牧市 Y.Kさん
「ありがとうございました。感謝!」

中区 Y.Aさん
「後押し頂きました。」

大治町 Y.Hさん
「バッチリOK!!」

中区 N.Aさん
「当たってました。がんばります。」

S.Yさん
「気持ちが楽になりました。めちゃくちゃ当たってました。」

稲沢市 I.Mさん
「いやされました。また、具体的なアドバイス、参考になりました。これから、自分自身の向上につなげていきたいです。」

多少のハプニングがあり、鑑定も色々と改善が必要ですが、僕自身も納得の結果を得られました。

誘っていただいた、happyboxさんに感謝!

場所を移動して、シダックスで大カラオケ大会!

ねづやさんのハンドマッサージを受けました。

びっくりするくらい気持ちが良くて…

『このまま、寝させて』

うっとり、そして、しっとり、美女にいやされました。

ねづやさんのハンドマッサージを受けた人達は皆さんほんわかしていて、『気持ちいい』を連発!

是非とも、一度、お試しを…

すべてのイベント終了後、ねづやさんのリクエストで『味仙』にて、台湾ラーメンを食べながら、臨時イベント戦略会議を開催!

「『裕福』へまっすぐ進むシャトル」の建設は着実に進んでいます。

定員はありません、『乗りたい』と思う人しか『乗れない』 ので、ご注意下さい。

とりあえず、満足の1日をありがとうございました。

happyboxさん、ねづやさん、それに、チームhappybox皆さんお疲れ様です&御協力感謝!

また、よろしくお願いします。
コメント

2013年5年4日「味仙」

2013年05月04日 20時21分22秒 | Weblog
happyboxさん、ねづやさん、達4人で味仙なう。
コメント