ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

2013年5年13日「第3回鑑定士育成コース」

2013年05月14日 00時11分42秒 | Weblog
2013年5月12日(日曜日)に第3回鑑定士育成コース をアイプラザ一宮の第1日本間で行いました。

第2日本間と聞いていたので、『?』が頭に浮かびます。

かなり、早い時間に到着したので、ジュースの自動販売機の横で「ぼっー」とみんなを待っていると…

思いがけず、トムさんに遭遇!

「みんな、集まっているよ」

第1日本間に行くと…

エレベーターで最短距離を駆け抜けた人達に置いてきぼりを喰らいました。

授業では、「クライアントに対する心構え」や「手相」や「観察の重要さ」をおしえてもらいました。

さらに、身体の堅い僕の苦手な「身体操法」を久しぶりに実践!

やっぱり、『身体が堅い』

今回は、投げられるのは、月さんに半分負担していただきました。

月さん、ありがとうございます。

happyboxさんの登場で全員でイベントの強制参加が決定!

まさに、『青天の霹靂』

動揺は手に取るようにわかりますが、鑑定士として、いつかは、乗り越えないといけない試練!

『いつやるの』

そうです、『今でしょう』

最終調整を兼ねて、『コメダ珈琲』に行きました。

キャマさんは、用事で解散でした。

キャマさん、お疲れ様です。

イベントのパフォーマンス考えてね。

『コメダ珈琲』でトムさんに、「これまでの成果」を見せてもらいました。

happyboxにお題を貰い、鑑定の結果は…

『!』

強烈なダメ出し!

僕も耳を疑いました。

ダイスを振り、アドバイスを…

な.何故、と.トドメを刺す!

辻斬りトムの~悪魔の囁き~が完成した瞬間でした。

結局、3人程辻斬りトムの~悪魔の囁き~の餌食?…生け贄に捧げました。

トムさん、ある意味楽しめました。

弱点が見えたので、克服するのみです。

本番でなくて良かった。

先生の特別講座、「カード当て」の技術や「よいカードを出させるテクニック」も盛り上がりました。

たーしさんの観察力はさすがだ。

happyboxさんのイベントの企画運営だけではなく、はせのぶさんに『風水』に方向転換させた『プロデュース力』に今後も大いに期待しています。

頼りにしていますよ。

みっちゃんも『カードの鑑定』お疲れ様です。

途中で投げないように!

qpさん、身体操法&カラー鑑定ありがとうございます。

少し、時間がかかるのを、改善できると、良いですね。

『コメダ珈琲』から参加してくれた、まるさん、鑑定と集客に期待してます。

一緒に頑張りましょう。

響子さんの『日本刀』を持って、『凛』とした佇まいはとても素敵でした。

最後にラーメン屋さんで「ラーメン」と「チャーハン」を美味しくいただきました。

めちゃくちゃ楽しい1日をありがとうございます。

それから、わからない事や不安な事があるなら、波動師先生の特別講座を受けましょう。

有料ですが、弱点が明確になり、とてもタメになるし、ステップアップしますよ。

突然の臨時出勤で徳島行けないのが残念です。

次回、皆さんのスキルアップ&僕自身のスキルアップを期待します。

皆さん、協力して、新しいステージに行きますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年5年5日「kumakaf... | トップ | 2013年5年19日「イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿