ハバティイ(幸福物語)

自分自身の生活向上とその変化について、、、

あひるの空

2019年10月31日 21時48分18秒 | Weblog


あひるの空

折れた翼

そして、腕が吊ります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水曜日のダウンタウン

2019年10月31日 21時22分39秒 | Weblog


水曜日のダウンタウン

みんなの説スペシャル

めちゃくちゃ笑いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俺を好きなのはお前だけかよ

2019年10月31日 20時30分30秒 | Weblog


俺を好きなのはお前だけかよ。






新聞は何故か配布された?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怪談会

2019年10月31日 12時11分40秒 | Weblog


2019年11 月9日土曜日

愛知県一宮市西五城用水東63

ごえん処いわた


19時から波動師先生の怪談会を開催します。

会費1000円です。

よろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

備忘録

2019年10月31日 12時09分37秒 | Weblog


昨日ですが、小言を言う人

他の作業員のほうきが放置してあるのに何も言わす…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コピー

2019年10月31日 06時50分29秒 | Weblog


祝詞のコピーしないと…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガイアの夜明け

2019年10月30日 21時07分15秒 | Weblog


ガイアの夜明け



街で人気!

キッチンカーの秘密&あなたの家に一流シェフが!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台車

2019年10月30日 20時43分05秒 | Weblog


台車の方向転換をしていたら



お尻にドンと台車がぶつかる




他の作業員が台車をぶつけてきたので手を上げたが




相手は無表情で去って行った!




マジ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

散歩

2019年10月30日 20時39分05秒 | Weblog


実家のビークルと散歩



押しボタン信号のボタンを押して赤に変わったので渡ろうとしたら…



信号無視で車が…



危ない…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上司

2019年10月30日 20時32分09秒 | Weblog


年下の上司から「君」と呼ばれた!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加