ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

北名古屋市の江口珈琲店にて

2018年05月19日 21時29分25秒 | Weblog


お茶会に参加するために、北名古屋市の「江口珈琲店」に行きました!

TOYOTA「iQ」のナビゲーションシステムには場所が出ない…

近くまで行きファミリーマートで「江口珈琲店」の場所を聞くと丁寧に教えていただきました。
ありがとうございます。







「江口珈琲店」に到着すると主催さんがすぐにわかりました。

「誰ですか?」

空気が重いのでパワーストーンの浄化を「レイキ・ヒーリング」でパフォーマンス!

 
「波動師先生」の握手をアレンジを加えてパフォーマンスまで昇華させた性格判断を実践!

なかなか、精度高いです!






タロットカードで占いをして、「レイキ・ヒーリング」で施術!






楽しい1日を過ごせました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿