ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

床屋

2018年05月22日 20時48分40秒 | Weblog


定時終了で帰り道に床屋に行きました。

以前、「レイキ・ヒーリング」を店員さんがカットを担当しました。

「体調」いかがですか?

軽くなりました。

まだまだ、身体重いですよね。

はい

ですよね。

エネルギーの流れが…



占いは何をするのか疑問符なので、「握手の魔法」をかけました。

物事に動じないタイプで、人をあまり信用しないタイプですね。


手相を見ると、気遣いしすき…


体力はあるほう!

男の人にはワガママ!



「水見式」で体調確認!

疲れてますね!


背中に溜まっているエネルギーを流して背中を「レイライン・マッサージ」


最近は確認してから表側「レイライン・マッサージ」胸のの塊が砕けました。


胃の回路を開いてお腹に「レイキ・ヒーリング」

通らないので、肩を施術!

オーラを整え、目元と頬にも「レイキ・ヒーリング」


バッチリ仕上がりましたが、腰が重い!


可動域を確認してもらい波動師先生から習った精神開放のツボにエネルギーを放出!


腰とお尻に「レイキ・ヒーリング」

ビックリするぐらい可動域が広がります!





施術は成功です。





相談もあると言うのでタロット占いをしたいとの事…

タロットカードがナイ!




パフォーマンスのためにカラー鑑定をしました。

「白色」

「緑色」

「ピンク」

「水色」

「ゴールド」




相談できずにストレスを矯めるタイプですね。

凛した感じが魅力的です。

侵食されたくない領域がハッキリしています。

不安を晴らすために「デトックスウォーター」を手作り!






「デトックスウォーター」を作り始めると胃が痛い?

お腹空いてますか?

はい。


やっぱりね。

 
おかけで、「デトックスウォーター」の波長を確認できました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り替え定時 | トップ | HONDA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿