ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

2009年9月20日「カインズモール港店」

2009年09月20日 22時02分54秒 | Weblog
ロングコート・チワワ♂「ティファニー」のしつけ教室の為

カインズモール港店に行きました

今回は3回目です

ロングコート・チワワ♂「ティファニー」はカインズモール港店に着くと…

興奮のあまりバックから飛び出しました

今日もミックス犬のナナちゃんと同じ授業です

前回の復習をして

健康チェックをして

ロングコート・チワワ♂「ティファニー」はいよいよスピンの練習です

先生がおやつでロングコート・チワワ♂「ティファニー」の頭上をクルクル回すと…

頭の向きを変えておやつを追いかけます

ロングコート・チワワ♂「ティファニー」

やはり賢い

ですが

残念なことにスピンは断念

どうやら…

頭の上に手が有るのが嫌みたいです

8の字に挑戦

今度は上手く導けました

しかし…

体制が中腰のために

僕の方がギブアップ

楽しい1日でした

次回は最終回

何が待受けるのでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年9月20日「衝撃」 | トップ | 2009年9月20日「セレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿