ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

2023年6月11日

2023年06月11日 12時05分44秒 | Weblog


① 希望者様の要望に合わせてタロット教室を順次開催しています。

② 今回はタロットの練習風景を少し切り抜きました。
練習用のお題は「会社の飲み会に行った方がよいか?」

③ カードの暗示では行きたくないとの暗示が、しかし、行く必要性があるとの暗示も…理由を聞いてみると

④ 本人としては昔トラブルのあった人と飲み会に行くのはどうかと悩んでいた所、上司の方が席を取っておくから是非と頼まれたのでどうするか迷っているとの回答

⑤ では、「飲み会に行った未来」と「飲み会に行かなかった未来」はどうなるかタロットカードで占ってみます

⑦ 「飲み会に行った未来」はトラブルのあった人と少し距離が縮まり上司も席を確保したメンツが保たれ円満になるが、やはり我慢は必要

⑦ 「飲み会に行かなかった未来」はストレスは全く無いがトラブルのあった人と上司との溝まで深まり仕事に支障ありとの暗示

⑧ 後日、「飲み会」の決断はどのようにしたのか、そして、その結果を聞いてみた。

⑨ 結局の所悩んだがカードをしんじて飲み会は参加、わだかまりは少しだけ解消されたが苦手意識は相変わらず、上司との関係は良好になり、更にあまり話をしない同僚と話が盛り上がり以前より楽しい日常が過ごせているとのこと

⑩ 練習でしたが彼の笑顔が印象的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿