春が来た!

台風と朝顔

台風6号の影響でこの辺りも雨が続きましたが、ようやく晴れ間が見えてきました。



しかし7号が日本に迫ってきてますね。お盆に関東直撃でしょうか?
被害がないことを祈ります。


前回のブログで朝顔が咲かないかもしれないと書きましたが、その後綺麗に咲きました😆


⇧第一号!

良かった。これから次々と咲くでしょう。

おまけ
昨日のハルの様子。

いないと思ったらカーテンの下に尻尾が見える。


雨風強いので、外の様子が気になるらしい。


その後テレビに夢中!


ボールは絶対に離しません!


テレビに犬、猫が映っていると目を離しません👀

仲間が出てるとでも思うのでしょうか?

明日からお盆休みの人も多いでしょうね。

楽しいお休みを😊

コメント一覧

ふく
部屋から見ているハルに気づいてもらえましたか😊
朝顔は今日は5輪咲いてました。
種にも当たり外れがあるのですね。
chiaki-john
chiaki
部屋からハルちゃんが不思議そうに見ているのが可愛いです。
それとテレビに見入ってる姿も。
朝顔咲いてよかったけど、この種は花付きが悪かったね。
うちも一緒です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る