レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

今年もありがとう。

2010年12月30日 | ご挨拶



いろいろありましたが、無事に1年が終わろうとしています。


ほんと、今年も皆さんに仲良くしていただいて嬉しかったね。


なによ~そんなこと言わなくたって・・・


こんなはーと家ですが、来年も仲良くしてくださいませ。


今年1年ありがとうございました。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (まこたくママ)
2010-12-30 15:00:53
今年も一年あっという間に終ってしまったような。

はーとさんの日記は
愛がいっぱいあふれているので
いつも こころがほんわかします。
楽しみに拝見させてもらって
心の栄養にしています(*^_^*)

来年も、またまたよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました! (Jun)
2010-12-30 19:59:16
駄犬共々遊んで頂いてありがとうございました^^。
来年もはーとさんちの皆さんが健やかでありますように!
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2010-12-31 02:52:23
ほーんと、あっという間に気がついたら年末・・・
怖いわぁ~^^;

ままさんにお褒めいただくと照れますぅ(*^_^*)
また来年もわんズと一緒に「はーと時間」を過ごせたらいいかな~とのんびり笑顔でいこうかなと思ってます。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください。
返信する
Junさん> (はーと)
2010-12-31 02:55:10
こちらこそ、一緒に遊んでいただいて楽しかったです^^
川も楽しかったですね~
おかげで楽しい思い出いっぱいの1年になりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿