レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

今年もよろしくねっ!

2013年01月01日 | ご挨拶

皆様、お正月、楽しんでますかぁ?

ソフィーとセーラからご挨拶。

今年も、はーと家とたくさん遊んでやってくださいませ。




はーと家も、無事新年を迎えております。

今年もわんズと楽しい時間を過ごしたいと思います。
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2013-01-01 13:15:42
豪華おせちですね~

とうとう 新年迎えましたね!
気持ちも新たに 今年も遊んでくださ~い!

肉球スタンプ現場 見たかったなぁ(笑)
返信する
はなままさん> (はーと)
2013-01-01 19:10:27
今年もよろしく~^^

おせち、豪華すぎた・・・^^;
初めて頼んだので、こんなに立派なのが来るとは思わず、びっくり。

今年も遊びましょうね~
ソフィーとセーラはやる気満々なので。

大晦日の忙しいときに、さすがの私もおさしん撮る余裕がなかった・・・残念!!
返信する
Unknown (はなパパ)
2013-01-01 20:30:41
明けましておめでとうございます

こちらではお初です、頭ペロペロ はなパパです
今年もたくさん遊んでくださいね
遊びも誘ってね)
只今エアーブログ更新中、想像で遊びに着てね
返信する
はなパパさん> (はーと)
2013-01-01 23:00:30
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、またご一緒してくださいね~^^
今年は遊べるくらいの雪が降るかなぁ?
期待して待ってよう!!

あ、エアーブログ、いつも楽しく拝見してます(笑)
返信する

コメントを投稿