レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

よろしくにゃん。

2012年08月19日 | その他

子猫、こんなに元気に育ちましたぁ。

生後1ヶ月をなんとか無事に過ぎ、猫らしく遊ぶようになりました。

ということで家族にしていただける方、募集です。
(8月末以降お譲りする予定です)


今回募集するのは、オレンジの子猫を家族にしていただける方です。

オレンジちゃんは、良く食べよく遊ぶ、かわいい子です。


*ちなみに、ピンクちゃんは行き先が決まっています。
 イエローちゃんはもう少し体調が落ち着くのを確認して募集するつもりです。

よろしくお願いします。

    通常の記事は ↓ です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (73)
2012-08-19 23:32:05
飼い主さんが見つかりますように。。。
返信する
73さん> (はーと)
2012-08-20 01:06:54
ほんとね~
いいご縁がありますように。
返信する
か、jかわいい (まこたくママ)
2012-08-21 18:24:14
猫だんごだった子達が
こんなにかわいく、成長した姿を観て
『かわいい!』とPCの前でついつぶやいてしまいました。

はーとさんが繋いだ命!
本当に良かったです。

家族として、大切にしてくれる
素敵なご家族にご縁がありますようにと
私もそーっと応援しております。

あ!水泳部。

わん子も参加させてあげたいぃっと
ため息をつきながら拝見しておりますよ。

良いなぁ
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2012-08-23 01:40:30
かわいいですよね~^^

やっとここまで育ってくれました。
あと私に出来ることは素敵な家族を探してあげる事。
しあわせになってほしいと思ってくださるママさんもいるし、きっといい家族がみつかると思います。
ありがとうございます♪

水泳部、是非ご参加いただきたいですぅ。
ほんと、お近くだったらな~と思います^^
返信する

コメントを投稿