レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し祝! (ちょい吉)
2008-09-05 23:32:49
おぉおぉ、もしかして一番乗りなるかっ!?
お引越し早々、来てみました♪
これからも、表情豊かなワンズに会えるのが、楽しみですちょ♪

またリンクいただいていきますちょ~。こちらでもよろしくおねがいしますのだ。ちょ
返信する
実は… (eva)
2008-09-05 23:47:35
Gooにもブログを持ってます・笑
なのでgooの方でブックマークするね~
もちろんFC2にもさ☆ミ
返信する
楽しみにしてるよん♪ (☆JUNRENちゃん☆)
2008-09-05 23:58:12
お引越しですね!!
たーくさんの画像楽しんでました!!

これからもお邪魔させていただきますね。

ベティと一緒に観てます。
返信する
ちょい吉 さん (はーと39)
2008-09-06 02:44:52
早速来ていただいてありがと~~~

記念すべき初コメがちょい吉さんで、嬉しいですぅ。
これからもよろしくです
返信する
☆eva さん (はーと39)
2008-09-06 02:51:21
来てくれてありがと~

gooブログも持ってたのね~。
いろいろやってますなぁ。すごいぞ!

これからもよろぴくね~
返信する
☆JUNRENちゃん さん (はーと39)
2008-09-06 02:54:01
来てくれてありがと~~~

これからもよろしくです
私も伺います!!
返信する

コメントを投稿