レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

虫干し

2012年04月08日 | 日常

昨日、今日と、青空広がる良いお天気に恵まれたはーと地方でございます。

このチャンスに、虫干ししたり、たーくさんのお洗濯したり・・・


まっ、セーラちゃんったら^^ 春は眠いものね。


そうだね~お外が気持ち良い気候になったね。


セーラちゃんも虫干し?^^ あ、セーラちゃんには虫はいませんけど。

そんな中、ソフィーちゃんがコソコソやってます。

ソフィーちゃん、何やってんの?

ソフィーちゃん驚きすぎ^^ 悪いことしてるから、驚くのよね。



ソフィーちゃんが何をやってたかと申しますと、拾い食いをしようかと思ってたんですな。
探していたものはこちら↓

ちゃんときれいなのを獲ってあげるから、拾うのはやめてくれっ。

めしあがれ。

豪快に手まで口に入れるセーラに対し


お上品にきんかんだけを上手に食べるソフィー


嬉しそうに金柑を堪能しておりました^^


夕方のお散歩の時に、提灯でライトアップされたさくらのある公園に寄り道。
 
薄暮の頃、ほんの10分位の時間だけ、空が真っ青になるんですって。
公園に、それを狙って見に来ていた方に教えていただきました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2012-04-09 20:29:08
桜も空も キレイだなぁ~
心洗われる・・・

でも ソフィーちゃんの驚き顔 とっても笑わせて頂きました~あんな顔 するんだぁ!!って ちょっと以外。ぷぷぷっ

お天気 くずれそうですね・・・
やっと やる気モードに入ったのにぃ~
返信する
はなままさん> (はーと)
2012-04-09 22:33:44
夜桜、なかなかでしたよ~
夜あまり見る事がないので、感動が大きかったですぅ

基本優等生で ザ・女子 のソフィーが油断した時の顔が好きなんですよ~^^
別犬ですよね。あはは

さっき庭に出たんですけど、曇ってるようですね。
湿気も多いし、明日は雨かも?
返信する
Unknown (なお)
2012-04-10 06:26:16
日曜はよい天気で洗濯日和でしたね。
志高湖へ向かう途中に鶴見岳一気登山の団体を何度も見かけました。
週末の天気が気になるところですね。

ソフィーちゃん、ビックリしすぎです。
そんなシャッターチャンスを逃がさないはーとさんもスゴイ
返信する
なおさん> (はーと)
2012-04-10 11:32:34
良いお天気でしたね~
乾いた洗濯物の処理がおいつきません^^;

週末も晴れますよーに
何か悪いことしてるときって、必要以上にびっくりしますものね^m^
そーっと近づいて驚かすの好きです。にひひ
返信する
カワイイ (ミント母さん)
2012-04-12 00:03:37
ソフィーちゃんの驚いた表情、ナイスショットです!
あまりにビックリし過ぎて、ソフィーちゃんじゃないみたいなお顔。

ウッドチップの庭はやっぱりいいですね~。
セーラちゃんも本当に気持ち良さそう
返信する
ミント母さんさん> (はーと)
2012-04-13 01:37:50
うふふ~びっくりしたお顔は、別犬ですよね^^
そんな油断した時の顔が好き♪

ウッドチップはやっぱりいいですね。
おしっこの臭いもしないし。

良い季節になりましたよね^^
このごろは特にお散歩が楽しくていいです♪
返信する

コメントを投稿