レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

年末のごあいさつ

2008年12月30日 | 日常

皆様にとりまして、今年はどんな1年だったでしょうか?

はーと家では、夫の歯が折れるアクシデントがありましたが
それ以外はいたって平和に過ごせた1年だったように思います。

今年はセーラのこんなご挨拶から始まりました。

この時に、なんかやってくれそうな予感は既にありました^^

そして山登りも初体験しました。

暑い時には水浴びをすることを覚えたセーラ。


潜水も披露したね。


夏には、遠方からお友達のばっば君が来てくれたね。
楽しかったよね~♪


セーラはおもらしもしちゃいました。
実は、ばっば君が来た時もうれしょんしちゃったのよね^^


海ではいかなるコマンドも無駄だということを教えられました^^;


こんなかわいい謝り方も披露。是非お試しあれ。^^


そして、ついにものまねも披露しちゃいました^m^


あらためて振り返ってみると
『これでいいのか?はーと家』って感じだなあ(;^_^A

しかし、こんなに楽しく過ごせたのも、皆様がおつきあいくださった
おかげだと感謝しております。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様がよいお年を迎えられますことを心よりお祈りしております。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。。 (らいちゃ。。)
2008-12-31 15:05:41
はーとさん、ソフィーちゃん、セーラちゃん
たくさんの笑顔、本当にありがとうございました。

はーとさんは抜群のセンスもあるし、
何でも作っちゃうし、写真も上手だし、
そして何よりワンズの気持ちがわかってて
すごい!の一言です。。
ソフィーちゃんとセーラちゃんは来夢のあこがれ・・・
はーとさんは私のあこがれ・・(笑)

とっても楽しいはーと家のみな様
来年もどうぞよろしくお願い致します。


PS:私の大好きな森進一。。今年のおおとりで最高です(*^▽^*)⌒☆
返信する
いやぁ、今年も・・・ (ちょい吉)
2008-12-31 17:51:45
ソフィーちゃんとセーラさんには、とにかく笑わせてもらいました!!
毎回ナイスなボケと、絶妙な突っ込み。
どこで覚えたか、そのお笑いのセンス。
あー、総集編を見ると、またひとつひとつを思い出すちょ~♪

水道で水浴びするセーラさんの動画には、びっくりしたっけ。
また夏になったら、そのはじける様子を見たいものですちょ。

今年も仲良くしてくれて、本当にありがちょ♪
はーとさん、パパさん。ソフィーさん、セーラさん。
みなさんおそろいで、お元気で、どうちょ良いお年をお迎えくださいちょ♪
きたる来年も宜しくお願いしますだちょ☆
返信する
書き忘れ! (ちょい吉)
2008-12-31 17:52:24
森進一、何度見てもサイコー。
らいちゃさんの意見に賛成!(爆)
返信する
ありがとうございました〓 (あわび夫人)
2008-12-31 20:05:43
今年も一年、めちゃめちゃ笑わせてていただき、ありがとうございました(^O^)/森進一でも、やっぱりセーラ姫は可愛いのだ〓
我が家にとっての今年ナンバー1は、なんと言ってもはーとちゃんご夫妻とソフィー&セーラに会えたこと夢のように楽しい3日間でした〓

ほんとに楽しい一年をありがとうございました(^O^)/
来年も天才はーとちゃんのブログを楽しみにしています!

どーぞよいお年をお迎えください(*^-^)b

返信する
Unknown (はなまま)
2008-12-31 21:41:07
いつも 楽しいブログありがとうございました。
なにより お会いしていただけた事に すごく
感謝 感激しています。
来年も また一緒に 遊んでくださいね~!

はなまま 年末慌しいなか 熱をだして、ダウンして
おりました。
はーと家皆様も 気をつけて 良いお年を
お迎えください。



返信する
また来年も… (ミント母さん)
2008-12-31 23:13:01
はーとさん、今年も楽しいブログをありがとうございました
来年も楽しみにしているのでよろしくお願いします。
はーと家の皆様、よい年をお迎えください。
返信する
あけました^^ (ボーママ)
2009-01-01 00:40:51
(こちらはまだ31日の朝ですが)
あけましておめでとうございます。
これからもどうかお付き合い下さいませ。

はーとさんの楽しい日記。こちらを笑顔にしてくれる日記、、
ボー家一同これからも応援してます。

2009年がはーと家のみなさまにとって素敵な1年となりますように。。
返信する
らいちゃさん> (はーと)
2009-01-01 02:30:49
ほんとにお世話になりました。
お友達になれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします^^

紅白では氷川きよしさんがおおとりでしたが、はーと家では「森進一」です^^
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2009-01-01 02:36:23
仲良くしていただいて、ほんとにありがとうございました^^
お忙しいでしょうにまめにコメントもいただいて、嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

今年もソフィー&セーラコンビには頑張っていただきましょう^^
でも、今年のちょい高原は一味違うちょい高原になりそうな予感ですちょ。
おさしん、楽しみです~♪
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2009-01-01 02:37:14
うふふ~私も「森進一」結構気に入ってます^m^
返信する

コメントを投稿