レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

あいかわらず

2009年10月17日 | お出かけ

ちょっとご無沙汰しております、はーとでございます。
あいかわらず元気に過ごしておりまする。

昨日はこちらへお出かけ。

相変わらず元気いっぱいに遊ぶわんズ。



あいかわらず、かなりアクティブ^^

元気に遊んで、ちょっと休憩。

そうなのよね~草の匂いってなんだか落ち着く気がするわ~
って、ソフィーちゃん、実は草食べてるでしょ。知ってるのよ。


まったく、もう。

そして、一生懸命に遊んだセーラはというと



あほか・・・・・。
芸じゃないし・・・駄洒落もいけてなさすぎ・・・。


こんなセーラはほっといてぇ~

こんなもの、買ってみました。

キッチン用のボールなんですが、折りたためるしわんズの
お出かけ水飲みボールとして使おうと思って購入しました。





えへへっ、まあまあ。^^;
こんな私もあいかわらず。

そしてこちら↓は、あいかわらず素敵な貸別荘。
    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine母)
2009-10-18 23:51:22
笑顔いっぱい、元気に遊んでますね!(^^)
我が家はほぼ毎週末ラン通いをしてますが、のんびり休憩して、ちょっと遊ぶ
という、ソフィーちゃんセーラちゃんとは真逆コースで楽しんでいます。(^^ゞ
鼻の穴おっぴろげは、ほんとに大きく開いてますね!(思わず指をチョキ…Vの字にしちゃいましたわ^m^)
でもとってもいいお顔♪
楽しさうれしさが表情にすごくよく出てますね。(^^)
乗っける必要って…撮る側にはすご~くあるもの、なんですよね~(笑〉
返信する
marine母さん> (はーと)
2009-10-19 08:15:47
元気に遊びすぎて、私は大変ですぅ~
でも嬉しい大変さなんですけどね(*^_^*)
この日は途中から来た男の子と思いっきり追いかけっこして、充実したランだったようです^^

チョキに・・・^m^ わかります。
実際セーラの鼻を指でふさいだことあります。さすがに突っ込みはしませんでしたけど^^あはは

乗っけるのは仕方ないですよね~うふっ
返信する

コメントを投稿