レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

視線の先は?

2010年03月17日 | 
うちのわんズ、今日はやけに真剣です。



こんなに真剣に何を見てるんでしょうね~^^


ソフィーも真剣です。

でもね~どんなに真剣でも、なぜだか笑えちゃうこの↓お顔。^m^

とぼけた顔してババンバーン^^

で、何を見ているかと申しますと・・・
  


話は変わって。本日、またまたこちらに参加してまいりました。

おいしいいれかたを教えていただきました♪

で、今日はこちらの商品も購入^^

普段はハンドドリップorコーヒーメーカーでいれてるんですが
ハンドドリップは、へたっぴの私では一定の味にならないのですよ^^;

で、このプレスを使うとちゃんとおいしくいれられるという優れもの♪
明日、これでいれるのが楽しみです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーの道 (まこたくママ)
2010-03-17 17:51:40
私・・実は アウトドアを始めるまで
全くコーヒーに興味がなく
我が家には コーヒーって物はなかったんですよ。

今は 出かけた先の外で飲む
コーヒーは 大切な楽しみになっています。

はーとさんがいれた一杯は
きっと美味しいのでしょうね。

2人の視線の先が食べ物じゃなかったのが
意外でした(*^_^*)
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2010-03-17 22:41:52
私もコーヒーは好きだけどあまりいただかなかったのですが、最近は楽しんでます^^

私はばかみたいに気が長いところもありますが、基本気が短いほうだと思うので、ハンドドリップでゆっくり淹れるのは向いてないかもぉ~^^;

おいしいのかも疑問です。あはは

夜になるとこのボールを使って家の中でおいかけっこやかくれんぼをするのが大好きなので、ボールを見ただけでテンションが上がるわんズです^^
返信する

コメントを投稿