レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

ジャーニー

2010年11月08日 | お出かけ

帆船が港に停泊しているというので、わんズと行ってきました。
ライトアップしていて、ロマンを感じるわね~


あなた方、見る方向が違うけど。
(わんズが感嘆したのは広い公園^^)

船を見てよ。すごいと思わない?

そうよね~ そんなことができたらいいわよね。


いろんな人を乗せていろんな海を旅してるのよ。素敵ね~

そんな素敵なジャーニーを夢見る中
セーラは夢の中でジャーニー中。
   ←動画です
   何の夢、見てるんだか^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国道から見ました (なお)
2010-11-08 23:32:16
土曜日に、由布院方面に行くのに途中の国道から帆船を見ました。
時間があれば、立ち寄りたかったのだけど残念。
遠くからでも大きく見えたので、そばで見学したら迫力あったでしょうね。
別府公園の千灯祭?も興味があったのですが、なかなか行くチャンスがありません。
綺麗でしょうね。
返信する
なおさん> (はーと)
2010-11-09 09:08:05
かっこよかったですよ♪
帆を広げたら、もっと迫力あるんでしょうね~
見てみたいものです^^

千灯祭というのか私もわかりません^^;
以前昼間に準備しているところしか見たことないんですけど、火がともるときれいなんでしょうね~

臼杵の竹宵まつりはきれいですよ♪先日終わりましたけど。

私は「山ご飯」のほうが興味津々です^^おいしそう。
返信する
Unknown (はなまま)
2010-11-09 20:47:35
本当にキレイですね~。
実物は もっとでしょうね

確かに ワンズは公園かも(笑)
夜のお出かけかぁ~
こう寒くなると ますますダメだぁ~

セーラちゃんの姿(爆)
この椅子にいる姿 もう大好き
どんな夢みてますかね~
返信する
はなままさん> (はーと)
2010-11-09 22:07:23
きれいでしたよ~♪
帆船なので、かっこよかったし。

夜のお出かけなんて、ほとんどしないんですけどね。
この日は主人もいなかったのでわんズとデート^^してみました。

セーラは広ーい所を思いっきり駆け回ってるか、おいしいものをお腹いっぱい食べてるか、そんな夢だと思います^^
返信する

コメントを投稿