レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

ごはんの前に

2012年09月19日 | その他

朝は元気にドッグラン♪

そうだね~
風が涼しくって、気持ちいいわね。

なので、たくさん遊べます。
そうすると必然的にこうなるわけで・・・

だよね~^^

じゃあ、おうちに帰ってごはんにする?

じゃ、撤収!

 
おいおい。

ま、自然の酵素ってことで^^


ところで。
昨日はお客様がおみえでございました。こちらのお方。

あっそう。
そう言うのにはわけがありまして・・・

昨日の夕方、道路で車が何台も急ブレーキをかけたので(私もその中のひとり)何かな?と思って見てみると
このコーギーちゃんが道路の真ん中をてくてく歩いておりました。

車もわんこも事故があっては大変なので保護しました。
わんこ的にはせっかく自由になれたのに、もっと探検したかったところでしょうね~(笑)

今朝になって保険所に問い合わせすると、探している方がいらっしゃるというので、
無事にお家に帰って行きました。
無事に帰れて何より^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-09-19 19:13:12
>保護しました。

あ~~~ビックリした。
今度は犬のご家族が増えたのかと思ったワン。
一件落着で良かったヨカッタ。

だから迷子札!
よね。
返信する
なおさん> (はーと)
2012-09-19 21:01:38
ですよね~私もびっくり^^;

内心、飼い主が見つからなかったらどうしようかな~と思ってました。
でも、どうもこの近辺に住んでるようだったので、好きにお散歩させてみようかと考えてました。
案外自宅に帰るかもと思って。

そうそう。迷子札は絶対!^^
返信する

コメントを投稿