レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

ギラギラ

2010年07月20日 | お出かけ

3連休だったり、お休みだったりした皆様、いかがお過ごしでしたか?

はーと家は、お友達がドッグランに誘ってくれたので、レッツラゴー
してまいりました。

いや~暑かったですね~

レトリーブ、ソフィーはしましたけど、セーラは・・・

2回ほどレトリーブしましたが、あとはこの状態。


そうだね~気温は36℃以上あった模様。

そんなときは。

あはは。賢い賢い^^


これ以上の太陽の下は危険なので、風の通るウッドデッキに移動。

人間チームはランチして、今度は別のお友達の家に移動。

エアコン、ガンガンきかせて待っててくれたお友達のおかげで
ソフィーもセーラも生き返りました^^

ソフィーなんて、ほらこの通り。

こちら、素敵なご家族で、私もものすごーくリラックスしちゃいました^^
手作りのバナナケーキもいただいちゃいました。

しばらくすると。

こちらのご家族のラブラドールのはなちゃんのボールを強奪するセーラ。

こんなやつらのせいで、はなちゃんはご主人さんの影に隠れておりました。
ごめんねぇ~^^;

でもね、久しぶりにお会いして、おしゃべりして楽しかったぁ。

次は今月末の川合宿でお会いします^^

そんな昨日、こんな景色を見ました。

さあ、いよいよ夏本番でっす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2010-07-20 19:15:19
いやぁ~本当に暑かったですね・・・
はーと家のワンズがレトリーブしないって事は
本当に 暑かったんだろうなぁ~と(笑)

それにしても 本当に楽しかったです。
酵素 ヨーグルトと食べましたが 美味しさに
びっくり!!梅シロップも 娘がとっても気に入って
ま~す。来年 仕込んでみるかな・・・
また こちらにお越しの際は、ぜひぜひ寄ってください。我が家に初めてきた人は、帰り「どっち向きに
出るんだったっけ?!」と なりますが、はーとさん
スゴイです

合宿 楽しみっ
また 宜しくおねがいしま~すっ!!!
返信する
はなままさん> (はーと)
2010-07-21 00:09:08
先日はおじゃましました♪
楽しかったですぅ^^

バナナケーキもおいしかったし、今度お菓子の作り方教えてもらおうかしらぁ?

酵素&梅シロップ、喜んでいただけてよかったです^^
ここのところ毎朝、私とわんズは酵素かけヨーグルトを食べてます。

帰り道、うどん屋さんのあたりからあやしくなって、でも結果的にはICまでおそらく近道になった気がします。
今度はもうIC降りたらまっすぐ進んで行けると思います^^v

川合宿楽しみですね~晴れますように
返信する
 (73)
2010-07-22 22:58:21
何気に鯱ですねっ
返信する
73さん> (はーと)
2010-07-23 00:40:25
そうそう、ちょっとしゃちほこに見えるよね~^^

この日は青い海に白いヨットが浮かんでいて、青い空に白い雲があって、ほんと「ザ・夏」って感じでしたよ。
返信する

コメントを投稿