レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

相性がいい組み合わせ

2010年03月28日 | イベント

先日のことなんですけども。

はいはい。どこかに連れて行けってか?

いまひとつすっきりしないお天気が続いていたので私もお出かけに賛成^^
で、わんズと楽しめるところと言えば、やっぱり・・・ドッグラン。

いつでも思いっきり遊ぶ覚悟と腹いっぱい食べる覚悟はできてるだろっ!


そうとしか言わない。

で、思いっきり遊びましたよ~
  
横からながーく出た舌が、楽しく遊んだことを物語っています^^



今日のタイトルの「相性のいい組み合わせ」ですが、
「わんこの笑顔と青空」です。皆さんもそう思いませんかぁ?^^

じゃ、そろそろ帰りますか。

わんズの体力底なし・・・^^;
そこは無視して帰りましたよ。そうそう付き合ってられないし。あはは

そういえば、昨日は夫の誕生日だったんですよね~

一年前は記憶に残るお誕生日。
今年は一生のなかで記念になる1年になりそうです^^

  注:ろうそくは吹き消せればいいかなということで、数に意味はありません。

         
         *****業務連絡*****

石けんができました。
  
ラッピングはこんな感じです。
ラッピング、わんこバージョン^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぃぃ (まこ)
2010-03-28 14:08:25
とってもかわいいせっけんですね♪
営業に向けて大分進んでいらっしゃるようですね♪
かなり楽しみにしています☆
ソフィちゃんもセーラちゃんもお元気そうで何よりです♪
特に気になったのが美味しそうなケーキ☆☆☆
頭にかぶりついた写真のように私も思わずケーキにかぶりつきそうでした(笑)
ご主人様お誕生日おめでとうございます♪
返信する
まこさん> (はーと)
2010-03-28 18:24:50
石けんの色が微妙だったので(オリーブオイルの色が濃かったため)ラッピングでなんとか見た目をよくしてしまおうかなと^^;
いろいろ頑張りますよー^^v

ソフィー&セーラは相変わらずです^^元気すぎ。
もう少ししたら川で遊べるようになりますね~
また行きましょうね^^

お祝いコメントありがとうございます♪
皆さんに祝っていただいてきっといい1年になると思います。
返信する
Unknown (はなまま)
2010-03-30 20:51:59
わたしも 青空とワンコの組み合わせ
とってもと 思います~!!

ご主人様 遅れましたがお誕生日 
おめでとうございます
気がつけば 3月も終わりですね~。
1年が 早すぎです。

相変わらずの2人の遊びっぷりに
こっちも元気がでましたよ~

またまた ステキな石鹸ができましたね~!
返信する
はなままさん> (はーと)
2010-03-30 23:24:45
青空とわんこは最高ですよねー(^^)
しあわせな気持ちになれますし。

お祝いコメントありがとうございます!
夫も喜んでおります(^^)

せっけんまだまだ作らなきゃな~どんなせっけんにするか考えるのも楽しみです。うふふ
返信する

コメントを投稿