レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

もとじめ

2012年08月14日 | ソフィー

最近はせっせとアルバイトにいそしんでるセーラでございます。

えらいねーセーラちゃん。 感心感心。


こまめに面倒見てます^^

でも、セーラちゃん、舐めるのはやめてあげて。子猫がぬっちょりしちゃうでしょ。


セーラちゃん、証拠はあがってるから。

ところで、昨日はお友達家族とリバーハウスへ行っておりました。

川からあがってゆっくりしていた時のこと。

どうして?


あ、そういうこと^^;

ちゃんと用意するから、もう少し待ってよ。

じゃあってことで、子猫ちゃんはソフィーのところへ行った。

子猫は苦手なソフィーらしい反応。


このソフィーの態度に、子猫もあきれる。

ソフィーちゃん、遊んであげたら?

ソフィーちゃん、あなたもバイト代もらったでしょ?
(バイトもしてないソフィーがバイト代をせしめた様子は前回の記事で)


┐( -"-)┌ やれやれ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバイトお疲れ様ですv (モルダウ家)
2012-08-14 21:06:54
セーラちゃんのバイト姿がとてもかわいくて何度も見にきちゃいますv
ソフィーはあんまり興味ないんですね~。
性格の違いがはっきり出ておもしろい。
いいなあ多頭飼い・・・(←いやいや

さて今度の水泳部ですが、是非参加させてくださいv
が降りませんように・・・
最近変な天気が多いですよね~
返信する
Unknown (なお)
2012-08-14 21:15:20
セーラちゃん、普段はアレだけど(←なによ・笑)
小さな子のお世話、オリコウちゃん。
えらいわねぇ。

我が家だと、子猫ちゃんたちもう、アレよ(←だからナニ・苦笑)

ワトソンくんも、モルダウくんもやる気満々なようで(本人よりもママの方だろうけど)
我が家もおぼれかけの赤毛を連れていこうと思ってます。

お天気になるといいね~~~
返信する
Unknown (ワトソン)
2012-08-15 09:15:46
浮輪かついで毎日イメトレに励んでますっ!>おかーさんだけ
返信する
モルダウ家さん> (はーと)
2012-08-15 20:38:55
セーラはね、おそらく遊び相手になってほしいんだと思うんですよね。
みんな自分と遊んでくれるものだと思ってる気がします^^

ソフィーは基本、動物には興味なくて、人が大好き。
子猫が近づくとすごい顔して逃げます^^;

いいよ~多頭飼い。仲間になりましょうよぉ~ニヒヒ

返信する
なおさん> (はーと)
2012-08-15 20:45:39
そうそう、日頃がアレなんで(爆)こういう部分もないとね~

セーラがもしも子供を産んでいたら、きっといいお母さんになっただろうと思います。
それがかなわなくてちょっと残念でしたね~

でも産まなかったからセーラはアレなので(笑)おかげで楽しいですし^^
返信する
ワトソンくん> (はーと)
2012-08-15 20:53:20
おかーさんはイメトレに余念がないみたいね~^^
おかーさんに続いてわっちゃんもどう?
暑い日は水泳に限るよ~

とにかく、晴れるといいねっ^^
返信する

コメントを投稿