レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

蓄パワー

2011年06月30日 | 海・山・川

梅雨明けはまだですが、ピーカンで「あぢぃ」って感じのはーと地方。

昨日は川遊びに行ってまいりました。

川目掛けて猛ダッシュ!!

雨がたくさん降ったあとの川はこんな状態。

念のため、昨日はソフィーもライフジャケット着用です^^


いつもより流れが速かったので、優雅な泳ぎが自慢の水泳部部長も後ろ足をフル活用^^
でもね、どんな状態でもわんズは楽しい♪


本当に「水を得た魚」よりも「水を得たラブ」のほうがことわざになるんじゃないかと
思うくらいの喜びようでした^^


休憩しようと思っても、川の中でボールを待つソフィー。

休憩だと言って、投げずにいると、2人して迫る。

吠えたりはしませんけど、きゅいーんきゅいーんとないてアピール。

その体力はいったいどこにしまってあったわけ?

あなた方のパワーくらい電力も蓄電できたら猛暑も難なく乗り切れそうだね^^

かなり遊んだよ。
いったい、どれだけ遊べば疲れるんだか・・・

わんズの蓄パワー能力恐るべし。

楽しく遊ぶ様子は動画でどーぞ。


   PS.ご心配をおかけしておりました、ソフィーの体調ですがあれ以来吐くこともなく、
      相変わらず元気いっぱいで犬の快復力をもってすれば、もう大丈夫かと思われます。
      もちろん、十分注意して様子を見ていきますが、肉体的ストレスにならない程度に楽しく遊ぶ事が
      ソフィーには一番かと思うところでございます^^

      皆様にはご心配頂き、おかげ様で快復も早かったのではなかったかと思います。
      ありがとうございました。      
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそー! (ミント母さん)
2011-06-30 18:56:42
いいないいな、水泳部。
ソフィーちゃんとセーラちゃんの泳ぐ姿を見ていたら涼しくなりました。

もしかして、川用に体力温存してたのかな?
返信する
さすが (73)
2011-06-30 23:53:16
お天気を読むのが
うまいですなっ!
返信する
Unknown (ちょい吉)
2011-07-01 02:01:31
おぉぉ、川だ!気持ちよさそう!!
この川きれいだから、写真を見てるだけで一緒に泳ぎたくなりますちょ。

今朝の地震ではご心配いただき、ありがちょ。
ねーちゃん、地震速報で起きたもののまた寝て…まったく気づきませんでした。。
おかげさまで何事もないですちょ。
日本列島、静かにいってくれるといいけどね。。。


ソフィーさん、元気になってよかったね!夏の暑さに負けないように、無理しないでね。
返信する
ミント母さんさん> (はーと)
2011-07-01 08:17:37
久しぶりの本格的水泳部でした^^

もう、蝉の声を聞きましたよ。
出てきたばかりなのか、微妙な鳴き方でしたけど^^

わんズの体力恐るべしです!
どこにしまってあるんでしょうね~
返信する
73さん> (はーと)
2011-07-01 08:18:44
私の体調と暑さの具合とで
たまたまこの日に行っただけですよん。
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2011-07-01 08:22:03
ご無事で何より。

ほんと。
日本列島、どうなってるんでしょうね?
落ち着いて欲しいものです。

川には一緒に入ったのですが、ちょっとずつ浸かってお腹までで断念しました^^;
水行でもしてるかのようですよ。あはは
返信する
Unknown (SATO)
2011-07-01 12:12:09
雑炊・・・ではなくて増水してませんでしたか?
ワトソンも早く鍛えたいですわぁ(^^)
返信する
SATOさん> (はーと)
2011-07-01 16:24:24
増水してましたよぉ~
でもね、遊ぶのに全く支障はありませぬ。

梅雨明けしたら遊びましょうね~
楽しみぃ♪^^
返信する
Unknown (Yoko)
2011-07-10 10:49:04
動画…とっても涼しくなりましたぁ~♫
ありがとうございます。

海と違って波がないから泳ぎやすくていいですね~。
今年は混合ワクチン接種も済ませたので、川遊びもどんどん連れて行きたいなぁと思ってます。
返信する
YOKOさん> (はーと)
2011-07-10 22:05:19
こちらこそ、見ていただいてありがとうございまーす^^

わんこと一緒はアウトドアで元気いっぱいがいいですよねー。
たくさん遊びましょう^^
返信する

コメントを投稿