レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

ごきげんよう。

2010年02月15日 | 

先日、ソフィーが階段を降りられなくなったと書きましたが
できるだけ階段を使わなくてすむように、Newアイテム登場!

ふかふかベッド、購入しました♪
かなり気に入ってくれて、いきなり寝たかと思ったら、動かない。
セーラがきても、微動だにしない^^;




ベッドを選ぶ時に、羽毛がいいのか、ウレタンがいいのか、
随分悩みましたが、ずっと寝ていても体の負担になりにくいというものに決定。
高齢になったときのことも考えてです。


それぞれ1個ずつという気持ちでLサイズをとりあえず1個購入したのですが、
かなりでかかったので、XLを1個購入すればわんズでも
ゆっくりできたかもな~・・・ちょいと惜しいことをした^^;
ま、2犬で寝れなくもないので、これでいくとしよう^^



ちなみに、海外から直接ネット購入しました。


ということで、今年は、はーと家変化の年ですので、
今が踏ん張りどころかなってことでしばらくは、ブログの更新&パソコンに
向かう時間を削減したいと思ってるしだいです。


あなた方、そんな悪だくみはやめてぇ~^^;


↑高級感あふれるふかふかベッドで、ソフィーはセレブになったつもり^m^

てなわけで、更新はあまりしないと思いますが、相変わらずわんズとは
楽しい時間を過ごしていくはーと家でございますので、心配はご無用で
ございますよ^^


ゲリラ的に更新しますね~ では皆様、ごきげんよう。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちと、寂しいですが^^: (バロンママ)
2010-02-15 15:17:01
ゲリラ更新のほうが
クリックする身にゃぁ~気が抜けませんぜ(^0^)/

お忙しの後のお楽しみにむけて
胸ワクワクさせて待ってま~~す♪

返信する
期待大! (まこたくママ)
2010-02-15 18:48:57
はーとさんの活動を
密かに、でも確実に応援しています。

忙しいとは思いますが
体には気を付けて下さいね。
無理は禁物です。

新しいソファー、2人とも
とっても嬉しそうですね。セレブって言うか
お殿様みたいです(*^_^*)

返信する
ベッドいいな~でも高そう… (ラモぱぱ)
2010-02-15 19:04:13
自分のブログもボチボチ更新になっちゃってます
理由はネタが無いんです…ちょっとした事…ない。
まあ強引に作れば無いことはないんですが(ーー;)アセアセ
返信する
OK! (73)
2010-02-16 00:33:43
気が向いた時だけでも

いいじゃ~あ~りませんか~^^
返信する
バロンママさん> (はーと)
2010-02-16 18:40:37
うふふ~思い出したらクリックしてみてくださいね~
更新してることがあるかも^^

今、気合入れて集中して頑張りますね~
そうしたらきっと後にはしあわせが大きいと信じてますので^^v
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2010-02-16 18:43:08
ママさんの応援は心強いです。ありがとうございます^^
皆さんをがっかりさせないためにも、頑張りまっす!

ベッド、私が寝ても気持ちいいんですよ。
疲れないというか・・・私がのベッドにしたいくらいです^^
返信する
ラモぱぱさん> (はーと)
2010-02-16 18:48:04
ベッドはちと高かったでおじゃる。^^;
でも本当にふかふかなんですよぉ~
今度うちに来て寝てみてぇ~^^あはは

ぼちぼち更新で行きましょうよ。
確かに訪問する立場で言うと寂しいですが、あれもこれもは大変ですしね~
返信する
73さん> (はーと)
2010-02-16 18:52:37
ゲリラ更新なので、いつまた更新するかわかりませんが、気が向いたらのぞいてみてくださいね~^^

それとは別に、遊びにくる機会があったら連絡くださいね^^
返信する

コメントを投稿