レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

「4号」授与

2012年10月13日 | お出かけ

いや~ご無沙汰しておりました。

きんもくせいの香り漂う、気持ちのいい季節に何をしていたかと言うと「断捨離」ですよ。

押入れゾーンに手をつけたら、もう抜け出せない断捨離地獄へと突入(笑)
でも、かなり片付いてきて、すっきりです。
あと、もう一息! 頑張ります。

さて、今朝はお友達と8:30に待ち合わせしました。

まだ1歳の女子。
かわいいんですよ。でも、鼻に草なんかつけちゃって、実はお茶目^^


こちらも1歳の女子。
かわいいんですが、ちょっとセーラやモルさんにも似てる。
ってことは、もれなくアレってことでございまして・・・
「お調子者4号」の称号を、めでたく授与されました(笑)

ちなみに、1号、2号、3号はこちらの記事で。

朝の8:30に集合なんて、わんこならではの待ち合わせ時間ですけども、それでも暑かった。
日陰に場所移動♪

バッグを見るやいなや、おやつ入りだと確信し、おねだりするソフィー。

セーラちゃんにいたっては、勝手にバッグをまさぐり、あげくには・・・

おい! あくまでもご主人様は「おやつをくれる人」らしい^^;

肝心の、実の家族のジュリアちゃんはというと。

そこ間違ってるよ、見習うな! これは悪いお手本だから。
いや、ラブとしては正しいお手本なのか?^^


実は、このマリンちゃんとジュリアちゃんとは初対面でして、
ジュリアちゃんがわんこ大好きなのに遊べるお友達がいないとのことで
このふざけたブログの管理人の私のような者に声をかけてくださいました。

この選択が後に後悔にならぬよう(笑)変なことを教えないように
ソフィーとセーラには忠告したい所存です。

ということで、今度のオフ会、この方達も参加の運びとなりました。
皆様、よろしくお願いしまーす♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンのかあさん)
2012-10-13 14:52:08
今日は、あこがれのソフィーちゃん、セーラちゃんに会えて感激です。
あ~ラブにまみれるのが待ち遠しいです
みなさまヨロシクです。
返信する
Unknown (ジュリアママ)
2012-10-13 15:09:58
めでたく4号の称号を授与されましたジュリアです。今日はソフィーちゃんとセーラちゃんに遊んでもらって大感激の1日でした!

お調子者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
マリンのかあさんさん> (はーと)
2012-10-13 18:17:41
今朝は早くからありがとうございました♪

マリンちゃんったら、1歳なのにできた子ですね~
お利口さんでございます^^
でも、実はお茶目と見ました!
これから本領発揮するのかしらぁ?
返信する
ジュリアママさん> (はーと)
2012-10-13 18:21:57
今朝はありがとうございました。
声をかけてくださったおかげで楽しい時間を持てました^^

ジュリアちゃん、すっかりお調子者にしてしまいましたが、今度のオフ会ではきっと、もっと自由を手に入れ、お調子者道を突き進んでくれるのかな~と期待しております(笑)
返信する

コメントを投稿