レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

夜更かししてます

2010年06月30日 | 
現在起きてる方は多いのではないでしょうか。

はーと家も夜更かし中。

セーラちゃんは夜更かししなくてもいいんですけど^^;




皆さん、固唾を呑んで見守っていたことでしょう。
ベスト8には届きませんでしたが、感動をありがとう!!ですよね。

ところで。
私、3日間ほどお出かけしておりました。

前日は雨が降っていたのに、当日はきれいに富士山が見えました♪

ところで。
我が家の梅ジュース、現在こんな感じ。

最近はこの梅ジュースがかわいくてしょうがないんですぅ^^

梅にフォークで穴を開けておくと早くできると聞いていたのに、
穴をあけるのを忘れたので、やっぱり3週間かかりそうだな~
出来上がり予定は7月13日です♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てなかったね~ (73)
2010-06-30 02:16:42
興奮して眠れません。。。

奄美行きの準備もしていないのに。。。

それにしても、今回の代表選手はすばらしかった
返信する
Unknown (marine母)
2010-06-30 08:12:53
残念でしたよね~!! 
ながら~でつけていたTVでしたが、最後のPKではかじりつき。
ほんと、ハラハラドキドキでした。
セーラちゃんも応援してたんですね!(^^)
返信する
73さん> (はーと)
2010-06-30 08:45:43
残念だったねぇ~
でも、よく戦ったよぉ。
ほんと、すばらしかった!!!

えっ?
やっぱり奄美に行くのぉ?
行きたーい。・・・って多分無理だけど。
いつから行くんだろ?
返信する
marine母さん> (はーと)
2010-06-30 08:48:27
ほんとに残念でした。
私もドッキドキで見てました。

でも、勝てなかったですけど、すばらしかったですね。

セーラにとっては体に悪いので寝て欲しいんですが
私達がいないところに行くのが嫌なようなんですよね^^;
返信する
久々にうれし泣きです。 (もっち~)
2010-06-30 14:44:14
私も、夜更かし組みです。
サッカー後、大学の課題でさらに夜更かし。。。
でも、寝た直後にすごい雷。。。
しかも、その音で眠れないビビリのレイン(ダックスの方です)。
ひたすら、廊下でカツカツカツ・・・・・etc
の音で、こっちも寝れないw
その点、ノエルは何があっても関係なしです。
しかも、朝も関係なしで超早起きw
とにかく体内時計に忠実なノエ子嬢w
健康体です。。。(うらやましぃ)
返信する
もっち~さん> (はーと)
2010-07-01 08:50:55
私も観戦のあと眠れなくて、しばらく起きてました。
寝ようと思ったら雷がちょっと鳴りましたよね~

うちは、ソフィーは何にも動じないタイプだったんですが、5歳を境に雷が怖くなったようです。
最初は甘えてると思ったのですが、怖い様子。

5歳くらいから、今まで怖くなかったものが怖くなったりとかって、あるそうです。

ノエルちゃん、そのマイペースっぷりが、「らしい」感じですよね^^
かわいい♪
返信する

コメントを投稿