レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

寝て待つ

2012年07月04日 | 日常

タチアオイがもうすぐてっぺんまで咲きそうな はーと地方です。

もう、雨はいいっというくらい降ってます。
集中豪雨で、庭に池が何度となくできてます^^;

そんな中、雨の合間をぬってお散歩に行けたり、行けなかったり・・・

そうだよねぇ~ お散歩に行けなかった日は、特に暇のようです。


セーラちゃんったら・・・レトリーバー界のまぐろなのかっ? そうなのかっ?

でも、梅雨も仕方ないし、なんとかしのいでちょうだい。

わんズにも、ねこにも、梅雨は辛い時期のようです(笑)

で、ソフィーちゃんはどうしたの?

「な~に~?」じゃないわよ。 そんな格好でなにやってるのよ。


いえ、何も。

まあ、果報は寝て待てっていうからね。
素敵な夏がやってくるといいね^^

雨続きで、気持ちまで滅入りそうな今日この頃ですが、皆さん、なんとか頑張って乗り切りましょうね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2012-07-04 20:53:23
あら はーとさん、お帰りなさ~い!
旅は、いかかでしたか~

こっちも降りましたよ~うんざりですね・・・
「ラブ界のまぐろ」ナイスでぇ~す。ぴったり!!
ニャンコも久々の登場ですね~

リバーハウス近辺 大丈夫ですかね?!
きっと川は、カフェオレかなぁ・・・
返信する
Unknown (なお)
2012-07-04 22:05:59
リバーハウスが心配でした。
大丈夫かしら?

久しぶりの猫ちゃん登場。うふっ。
返信する
はなままさん> (はーと)
2012-07-05 11:32:09
ただいま~^^
と言っても、早くに帰ってたんですけどね。うふ

今もセーラは、魂抜けた状態で横になってます^^;
今日は晴れてるらしいし、ドッグランでも行こうかと思ってるところ♪

前回は、リバーハウスの10kmほど下流区域が土砂崩れとかになってたけど、リバーハウス近辺が冠水するってあるのかなぁ?
返信する
なおさん> (はーと)
2012-07-05 11:36:07
リバーハウスはおそらく雨漏りしてると思います。
大雨の時だけ雨漏りするようなんですよね。土間のとなりの部屋だけ(泣)

うちの猫も元気にしてます。
セーラに対抗するためか、ここのところ一回りでかくなった気がしますが・・・^^;
返信する
Unknown (SATO)
2012-07-05 14:58:10
なおさん、リバーハウスより自分ちのほうが危なかったんじゃ?

今日はちょっと蒸し暑いですね。
ドッグランへは夕方でしょうか?
ワトソンは相変わらず縁側で寝ております・・・
川遊び以外、手のかからん子ですわ。
返信する
SATOさん> (はーと)
2012-07-05 20:13:45
ですよね~今回は南より北のほうが大変だったようですし。

結局ドッグランには行かず、今からお散歩です。
夜のほうが涼しいかな~と思って^^
返信する
梅雨ですね~ (まこ)
2012-07-11 20:44:38
このぬいぐるみどこかで見たような…もしかしてIK○Aですか?我がジャックの彼女のでかばんですね(☆∀☆)是非御対面したいです(笑)
返信する
まこさん> (はーと)
2012-07-12 00:07:54
そうそう^^
IKEAさんから連れて帰りました。
このわんこはソフィーの手下です(笑)
返信する

コメントを投稿