レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

わんこだけだよ

2012年12月10日 | お出かけ

いや~大変ご無沙汰しております^^;
特に何があるわけでもなく、普通に過ごしておりました。

サボってるって言うな!
ま、その通りなんですけど。

冬は私が寒いので、あったまる様に長いお散歩に行くので、体力使いまくって(私が)
ドッグランなどへはほとんど行っていなかったのですが、久しぶりに行ってきました。

寒いと思ったら、雪が残ってんじゃん^^;


そうね。寒いのが嬉しいのは、わんこだけだよ。
私は寒いとテンション下がりまくり・・・夏のほうがまだいいわ。

そんな事言ってないで、しっかり遊んであったまろ。

寒いんだから、どんどん走って遊ぼうよぉ~


セーラちゃんはむしろ休憩してくれっ。

セーラは遊びに夢中になりすぎて、自分の体力の限界過ぎても気付かないタイプだからね~
休憩させながら遊ばせてます^^

寒かったけど楽しかったね~

ほんと。空気が澄んでいるのか、空がすごくきれいでした。

今日も楽しく遊んだ、はーと家です♪

満足げな笑顔で何より^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2012-12-11 20:41:11
ホント 雪降っちゃいましたね~
あ~嫌な季節だわ・・・

はーとさん 何かと忙しいんだろうな~と思っておりました

満足気な笑顔に 見てるこっちもつられて笑顔に~!
水泳部のみんな 元気かな~
はなままさん> (はーと)
2012-12-11 23:08:40
寒いのは、や~ね~^^

ま、いろいろとやることが多いのは事実なんですが、
忙しいと言うより、気持ちのほうが忙しくて落ち着かない感じかな~

今週末、大切な用事があるので、それが終わったら
ゆっくりしようかと^^

時間があったら遊びに来てね~

コメントを投稿