レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

これが普通です

2009年10月07日 | 
今日は、ハチ君が登場。

ハチ君:ちょっと家の中を覗いてみます。


私のスリッパと、夫の靴下を咥えてご機嫌のソフィー&セーラ。




うちのわんズは、ちょっと叱られそうな物を咥えて追いかけてもらうのが好き。






ソフィー、そんな悪い目をして、ハチ君を悪の道に誘うな!


そうそう。それでいいのよ、ハチ君。


あなた方ったら・・・だめだこりゃ。


良いわけないっ! だけど、これってはーと家の日常なのよね~^^;

 ここなら↓広いお庭で思いっきり追いかけっこできちゃいます。
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (まこ)
2009-10-08 12:57:26
全く同じで爆笑です♪
追いかけてくれるのを待っている・・・
わざわざ見せにきますものね・・・
ヒトリジメすれば楽しいでしょうにね(笑)
7日も台風の影響で散歩に行けず・・・
8日の4時に起こされ行ってみると
サンダルを食いちぎっていました(汗)
朝から掃除をさせれら参りました^^;
返信する
まこさん> (はーと)
2009-10-08 18:53:35
わざわざ見せにきますよねー
しかもとっても嬉しそうに^^
わざと知らん顔すると、つまらなそうに物を置いて立ち去りますしね^m^

ここのところお天気が微妙で、夜のお散歩は無理でしたよね。
なのでうちは夕方3時とか4時とかにお散歩に行きました。

ジャック君、4時って・・・元気だなぁ~^^;
って、関心はそこかいっ!
いや~サンダルは残念でしたね。
片方だけ残されても使えませんしね~どうにもなってない片方の靴を処分するのって惜しくないですか?
私は使えないのがわかっていても躊躇します。まあ結局捨てますが。^^
返信する

コメントを投稿